見出し画像

\#841/ ガムトーク024【花を育てた話】♪角刈書店さんに感謝。

【第841回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月16日金曜日】

以下作中

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第二十四回目に
引き当てましたのは・・


花を育てた話


そうですね

朝顔

ですね、小学一年生の時
種まきからの経験は残念ながら母任せで時々水を水道ホースでかけましまとさ
 紫色の花が咲きました
そしてその日の夕方には萎みました

水やり体験です

枯れるのは一部だから死んではいない、植物はなかなか死な無いなと感じた



この機会に、園芸やるかな








つづく
若尾光一朗


もう7年
あと8年
 2015年9月の国連サミットで採択された、SDGs(Sustainable Development Goals)、2030年を目標にもつ、地球上の「誰一人取り残さない(Leave No One Behind)」持続可能でよりよい世界を目指す17の国際目標。
折り返しやんか☆

1つめ言えますか? いえませゎ知りませゎ

あかんはあかん



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?