見出し画像

↑://me-Meとbing-MSとbard-Google/カフェ-ド-クリエ今池駅店のアイス\#1110/珈琲とガムトーク【トレーニングの話】note(278)→角刈書店さんに感謝☆【街路樹ガオー】☆

【↑↓珈note琲】本coffe日

カフエ・クリエ
名古屋 地下鉄 今池駅店
定番・チョコレートで選ぶ
「もっちりワッフル-ダブルショコラ」
壁アート
近い
駅中カフエのファサードはこうでなければ
千種駅中のSTARBUCKSは、満席
今池駅中カフエ-クリエに地下鉄を伸ばした

【↑第1110回↓】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年6月14日水曜日】

以下作中 

此処のところ☆ガムトーク①②☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク①②(タノシイ話題 提供シマス他)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク(①②)〗第二百七十八回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯

 【本日ガムトーク】で引きました→「トレーニングの話」


↑【名古屋 駅前 近鉄パッセにキラキラドンキが・・今月(6月2日)openしました↓



①私「トレーニング」を題材に、作詞してみます



トレーニング   (歌詞)

風だけが素晴らしい
風を人は知らないのか

雲だけが素晴らしい
雲を人は知らないのか

鷲だけが素晴らしい
鷲を人は知らないのか

薔薇だけが素晴らしい
薔薇を人は知らないのか

つづく つづく つづく
つづく つづく つづく

桜だけが素晴らしい
桜を人は知らないのか

豹だけが素晴らしい
豹を人は知らないのか

風だけが素晴らしい
風を人は知らないのか

雲だけが素晴らしい
雲を人は知らないのか


以上 me  でした

【↓Google-Bardの「トレーニングの歌詞」】

(Verse 1) トレーニングを始めよう 体も心も鍛えよう 自分を信じて 目標に向かって進もう

(Chorus) トレーニング トレーニング 自分を高めるために トレーニング トレーニング 夢を叶えるために

(Verse 2) 辛いこともあるけど あきらめずに頑張ろう きっとその先に 輝かしい未来が待っている

(Chorus) トレーニング トレーニング 自分を高めるために トレーニング トレーニング 夢を叶えるために

(Bridge) トレーニングは人生の一部 自分を成長させるための大切な時間

(Chorus) トレーニング トレーニング 自分を高めるために トレーニング トレーニング 夢を叶えるために

(Outro) トレーニングを始めよう 自分を信じて 目標に向かって進もう

【↑以上「トレーニングの作詞」Google-Bard】


【↓「トレーニングの作詞」MS-Bing】

「歌詞を書くのは楽しいですね。どんなジャンルの歌が好きですか?」

「me アイドルで」

「アイドル歌ですか。それは楽しそうですね。では、こんな感じの歌詞はどうでしょうか?」

# きらきら☆アイドル

Verse 1:
夢を見るのは誰だって自由だよ
でも夢を叶えるのは自分次第
だから今日も私はがんばるよ
ステージに立つその日まで

Chorus:

きらきら☆アイドル 私の名前を覚えてね
きらきら☆アイドル 私の歌を聴いてね
きらきら☆アイドル 私の笑顔を見てね
きらきら☆アイドル 私はあなたのために歌うよ

Verse 2:

友達や家族に支えられて
オーディションに挑んだ日々
涙も苦労も全部乗り越えて
スポットライトを浴びる時

Chorus:

きらきら☆アイドル 私の名前を覚えてねきらきら☆アイドル 私の歌を聴いてね
きらきら☆アイドル 私の笑顔を見てね
きらきら☆アイドル 私はあなたのために歌うよ

Bridge:

たくさんの人に愛されたい
たくさんの人に感動したい
たくさんの人に夢を与えたい
それが私の願い

Chorus:

きらきら☆アイドル 私の名前を覚えてね
きらきら☆アイドル 私の歌を聴いてね
きらきら☆アイドル 私の笑顔を見てね
きらきら☆アイドル 私はあなたのために歌うよ

【↑以上「トレーニングの歌詞」 MS-Bing】


以上 ガムトークのお題「トレーニングの話」でした



【↑オアシス21の話題↓】
Yahoo ニュースから↓
世界最大級のコスプレの祭典「世界コスプレサミット2023」(英題:World Cosplay Summit、 略称:ぬ)が、2023年8月4日(金)~6日(日)にかけて愛知県名古屋市で開催される。    ※オアシス21辺りだよん



【↑街路樹ガオー↓  栄や新栄】


【街路樹ガオー】5月


【街路樹ガオー】 4月
 





☆「新昭和34年9月Aiで新映画note」☆
     【作成中】
     bing-MSとbard-Googleでまもなく


【↑お初YouTuber他をnote↓】



【一休み】
〈言〉人生の半分の半分は珈琲〈言〉
〈言〉人生の半分の半分は電化〈笑〉



【↑一日一鯱もしくは二鯱↓】
 (会社名) ドン・キホーテ
 (商品名) ドンペン コラボ シール


【↑配信観るよんnote↓】
U-NEXTで「シリコンバレー シリーズ5」 鑑賞やんか
WOWOWで「レジデント・エイリアン シリーズ2」 鑑賞やんか
Netflixで「First Love 初恋」鑑賞やんか

【↑芸note能↓】
     大阪万博に専念の為なのか 凄いな
     吉本興業トップが退社されましたー
     ほんまかいな☆


【↑小note言】

aiがやかましい いいことだ うれしいにんげん



【↑観note戦↓】
名古屋グランパス 城所あゆね(あっちゃん(感想)) CBC radiko 毎週日曜日


【↑代note表↓】
うれしいぜ優勝
 


【↑そうだ!行こう♪note↓】
☆名古屋 錦通 広小路通 
             +++  全長ルート

県道68号-〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8(錦通 と 広小路通/県道60号経由)か

1 時間 22 分 (6.1 km)

1.北方向に名駅通/県道68号を進んで錦通に向かう

2.右折して錦通に入る

3.右折して 広小路通/県道60号 に向かう

4.左折して広小路通/県道60号に入る

5.覚王山西(交差点) を左折する

6.到着地: 〒464-0841 愛知県名古屋市千種区覚王山通9丁目8  +++

この経路を表示するにはこちら


【↑独り言②note】
ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思い出し天然水で飲んだ


未来へnoteつづく
若尾光一朗 桃丸 若丸

〈あまちゃん 南部ダイバーあたりのクラッカー〉

【珈琲と
ガムトークとaiでnote202306014】
最・強・驚・京・園・星



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?