見出し画像

\#839/ガムトーク022【漫画の話】♪角刈書店さんに感謝☆。

【第839回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和4年9月14日水曜日】

以下作中

ガムトークさんにお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

トークといえば【ガムトーク】
さてさての第二十二回目に
引き当てましたのは・・


 漫画の話


です

お話しますね お薦めの漫画それは

悪女です

以上お薦めのコミックスでっす
簡単に読めます(テレビドラマ化されてます)

よくぞ思いついた天性の人タラシな女の子が商社マンとして人格を上げ好きになった男性を手に入れるまでの永い職場漫画(青春マンガ?)です

以下 Wikipedia (ウィキペディア ありがとう)

↑悪そうに感想です最高なやつですマリリン(主人公)は、、ガムトークを考え出しそうなキャラクターです☆

さがして読んでくださいな



つづく
若尾光一朗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?