見出し画像

\#1019/ 珈琲とガムトークでnote【遠い親戚の話】(186)→角刈書店さんに感謝☆

【第1019回】【エンタメとは言えませんが若尾光一朗】【令和5年3月14日 火曜日】

以下作中 


此処のところ☆ガムトーク☆にお題を頂くようになり毎日が楽になりました! (個人の感想です。)

☆トークといえば【☆ガムトーク(タノシイ話題 提供シマス)☆・角刈書店】

さてさての〖ガムトーク〗第百八十六回目に引き当てたのは!

. 。· は・·・· ◯ 

遠い親戚の話
父の従兄弟の同級生かな記憶にあるのは
このエリアに多数存在されているはず
あと山梨県
このエリアのほうが多いようだけれど

中日ビルの遠い親戚の中学ビルとか建てたいものだ

本日朝は、珈琲の遠い親戚の味噌汁を飲もう(遠すぎる親戚(3点))








つづく
若尾光一朗

 

〖点取り占い2.0〗
noteの下書きのタイトルの頭に✕をつけている (6点)


街路樹 

錦通街路樹伊勢町通に伊勢海老ガオー
栄町駅サンシャイン栄地下
から地上に出て西へ
ジョイジョイだぜ
今週末か来週末に
カラオケだエビ






今日の珈琲

サンシャイン栄
McDonald's
賑わっている
ボランティアなら可能か
(つぶやきでごわす)
いとこのマリちゃん
キョウコさんに
に似てないか
(感想です)



ビタミンCをとって 風邪を予防できそうだと思いだしとりました水も飲んだ


東京ドームライブなんだだだ


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?