ろくばの禁欲日誌 17日目

ろくばです。今日は勃起しなかったですね。
というかエロいこととかどうでもよくね?くらいにしか思わなくなっちゃいました。男としてどうなんですかねこれは…

今日は鬼滅の刃の映画を見に行ってきました。
正直な感想言うと「別に見なくてもよかったかな…」って感じですね。
今までの復習みたいな動画だったので7割くらいは見たなあってシーンでした。
ただでっけえスクリーンで見たアクションシーンは凄かったのでそこは良かったですね。

めっちゃ普通の感想になっちゃいました。
まあ「無限列車編」の映画が良すぎた分その辺で劣っちゃう印象が前に出ちゃったかなあ…

そんなこんなで1日が終わりました。
エアロバイクは3日連続でサボり中です(笑)
明日くらいはしっかりやろうと思います。

今日はここまで。
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?