ろくばの禁欲日誌 15日、16日目

ろくばです。御覧の通り1日すっぽかしてしまいました。
決してオナ禁を失敗したわけじゃありませんからね!!!

そんな昨日は何をしていたかというとひたすら「無」でした。
仕事で怒られ帰宅→なにも考えられなくてずっとyoutubeのshort動画を垂れ流し→飯を食い眠気に誘われるままベッドへ→そのまま朝に→仕事へ

これが昨日の流れですね。
もはやオナニーしてた方が充実してたのでは…?と考えちゃうくらいひどい日でしたね…

仕事で怒られたのを引きずっていたので、風呂に入らず出勤しました。
我ながらやってやったぜ!と思っていたのですがそんなに大したミスではなかったことが発覚し、なおイライラしてしまいました。

ただイライラはしたんですけどムラムラはしなかったですね。
今までの自分なら絶対オナニーしてたと思うんですけどよくしなかったですね。やっぱ筋トレしか勝たん!オナ禁始めてからは結構捗っているのでオナ禁やってる方はぜひ、セットでやってみてください。

今日はここまで!日誌のくせにこういう合併号みたいなことしたら存在意義を問われるのでこれっきりにしたいと思います!
見てくれてありがとうございました!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?