ろくばの禁欲日誌 13日目

ろくばです。オナ禁ヌルゲーになってきました。
ここまで来るとオナニーのやる気が完全になくなります。
ただこれはこれで困ったことも出てきました。

朝勃ちが萎えません。
今日びっくりしたんですけど全然おさまらないんですよね。
多分10分くらい勃起したままでした。

でもいざ本番になると3分でイっちゃうんですけどね(笑)
ウルトラマンも安心して光の国に帰れますね(意味深)

最近めっちゃ時間過ぎるのが早いです。
というかオナ禁も13日過ぎてたのがめちゃくちゃ驚きなんですけど。
仕事の時間が早く過ぎるのは嬉しいですね。
休日も早く過ぎちゃうんでプラマイ0ですね。うまくいかんとですね…

とりあえずここまで。
夜より朝の方が危険だとわかったのでまた頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?