ろくばの禁欲日誌 9日目

ろくばです。2月も大体3分の1が終わりました。
ここにきて性欲がマジでなくなってきています!
本当に今日はオナ禁余裕でした。

スマホいじっててもエロの方に意識がいかなくなった感覚がありますね。
もう我慢している感覚がないんですよね。
なんであんなにムラムラしてたんだろうとさえ今は感じます。

エロを気にせず時間を有効に使えるのは割とメリットだなあと今日思いました。
トータルの時間に直したら喫煙者のタバコ吸ってる時間とオナニーしてる時間ってそんなに変わらなさそうですもんね。
ということは…

オナ禁=禁煙ってことぉ?


オナ禁は健康にもいいことが確立されてしまいましたねえ…(にちゃあ)
まあ問題は浮いた時間を何に使うかが問題な訳ですよ。

私はオナ禁で浮いた時間でこの日誌書けてるのでまあ充実してますね。
オナニーの時間=禁欲日誌の製作時間ということになりますね。
ということは…

オナニー=禁欲日誌の製作ってことぉ?!


これはパラドックスですね…
証明出来たらノーベル賞ならぬノーシコ賞を授与します(?)

とりあえず今日はここまで!
明日からブルーアーカイブのイベントが始まるので頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?