ろくばの禁欲日誌 23日目

ろくばです。オナ禁は継続できています。
でも今週の土日でやりそうな気がします。

今日は「ノーハンドオナニーのやり方」の同人音声を聞いていました。
最初っていきなりオナニーするわけじゃなくて、体勢、環境、仕組み、の説明があるんですよね。
その時「呼吸法」を説明してて実践したんですけど、
そのまま爆睡しました。

体がポカポカして目を瞑ったらそれで朝になってました。
ノーハンドオナ二ーは恐ろしいですね…(?)


なんでオナ禁の記事でオナニーの話してるんや…?



とりあえず今日はここまで。
読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?