ろくばの禁欲日誌 21日目

ろくばです。ゴールが見えてきました。
性欲は結構落ち着いてきました。
ただなんかすごい眠気がくるんですよね。
今まで筋トレとか出来てたのに体が全然動いてくれません。

こういうのっていざ動いたら「いけるやん!」ってなるとは思うんですけどやっぱ動けないんですよねえ。
なりたい自分のビジョンをしっかり明確にしないとこういうところで続かないんだろうなあとしみじみ感じます。

仕事してる間は「家帰ったら筋トレして有酸素して…」とかいろいろ考えるんですけど家帰ってちょっと腰下ろしたら「疲れた、だるいわ…」の精神がおもっくそプレスしてくるんですよね。
去年のワールドカップの前田大然のプレス並みです。
勝てる気せーへん。

オナ禁続けるっていう最低ラインは守っているので、とりあえずよしって感じですかね。

とりあえず今日はここまで。さっさと寝たいと思います。
読んでくださりありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?