ろくばの禁欲日誌 14日目

ろくばです。祝!2週間突破!!!
しかも2月は28日までなのでこれで目標の半分達成です。
結構きりがよいので達成感ありますね。

今日はバレンタインデーでしたね!
店にいろんなチョコがあって楽しい日でしたね!(⌒∇⌒)
これがオナ禁による「前向き」になる効果ですね!
オナ禁ってすごい!最高!!


もらったチョコ0個だったので自分で買いました!

うわあああああああん!!!!!!!(泣)


ということがありながらもオナ禁継続することができました。
こういうことにも耐えれる感じはオナ禁の成果が出てる感じがしますね。

しっかり筋トレもできているので充実してますね。
まだ目標の半分くらいですけどオナ禁やってよかったなあと今は思ってます。とりあえず今月はオナ禁に集中します。

特にイベントとかもないので集中できますからね!!!(涙)

とりあえず今日はここまで。
読んでいただきありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?