ろくばの禁欲日誌 10日目

ろくばです。あぁ~投稿遅れたああああああ!!!!
決してオナニーしてたわけじゃないですからね!!!!

体の方はめちゃくちゃ調子いいです。
仕事中に不意に勃起してしまうくらいです。
ひとりで黙々とやる仕事でよかったですわ~。
場所が場所なら危なかった(冷静)

今日遅れちゃったのは友達と銭湯に行ってたんですよね。
銭湯といえばやっぱり「あれ」ですよ!
そう「サウナ」です!

私ははっきり言ってサウナ「嫌い」です。
今日も入ったけど熱いだけだろとしか思いませんでした。
水風呂入れ?

こっちは不整脈持ちで入れねえんだよお!!!


「整う」前に脈が整わねえんだよ!と言いたくなります。
でも成功者の人ってサウナ好きな人多いですよね。
多分自分にはその才能ないんやろうなあって思ってしまいます(泣)

とりあえず今日はここまで。
土日の連休がはじまるので気を引き締めていきます。
また明日!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?