ろくばの禁欲日誌 22日目

ろくばです。
今日は結構落ち着いてオナ禁出来たと思います。
あと部屋の模様替えをしました。
まあ家具の場所移動しただけなんですけど…

実は近々、ダーツを始めたいなあと思ってるんですよね。
調べると大体長さ3メートル、幅1メートルくらいの広さが必要なんですよね。
自分は8畳(3,6m×3,6m)の部屋に住んでいるので結構スペース作りには苦労しました。なんとか家具を端に寄せて無事に場所を確保出来ました。

あとは道具や!と思いAmazonで検索をかけた結果…



ダーツボード+スタンドで43,000円…



「たっか!!!」と思ったんですけどダーツボードが良いやつなのでボードだけで25,000円くらいらしいです。安いやつだと1万円以内のものがあるんですけど、アプリに繋げてゲームしたりできるみたいなやつになるとやっぱそれくらいしちゃうんですね…

ダーツスタンドはちゃんとしたのだと18,000円くらいでした。
ダーツスタンドはパーテーションラックとか使えば4000円くらいで自作できるらしいです。

ただ、ちゃんとしたダーツスタンドって割と中古でも人気あるんですよね。
13,000円くらいでも売り切れ続出みたいな感じだったので自作の手間を考えるならちゃんとしたスタンド買った方がいいかな?って個人的には思いました。

まあまだ決心がついてないので正直買う寄りの考えではあるんですけど迷っています。

この記事が100スキいったら買おっかなあwww!!!

…嘘です。こんなことしたら一生買えなくなるので明日1日考えます。

今日はここまで。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?