ろくばの禁欲日誌 19,20日目

ろくばです。また更新が合併号になってしまいました。
本当に申し訳ございませんでした。

20日目は問題なかったんですけど19日目は問題大ありでした。
本当にムラムラしていて普通にAVを見てしまいました。

「チンコいじらんとけばオッケーやろ!」という本質の見えていない考えになっていました。
その内おかしくなって「ノーハンドでイッたらノーカウントやろ(?)」という考えに至り3時間くらい粘ってました(???)

結局ノーハンドでイクことはできず無事オナ禁は継続することができました。こういうことじゃないと思うんだけどなあ…

Twitterで見たんですけどムラムラは生命エネルギーが高まっているだけなののでムラムラはしゃーない、みたいなつぶやきを見ました。
それを見てちょっと肩の荷が下りたような感じがしました。
Twitterのオナ禁界隈って結構盛り上がってるんですね。
割とびっくりしました。


というわけでオナ禁1か月が無事済んだら、
「ノーハンドオナニーチャレンジ」をしたいと思っています。
多分1日ではできないと思うのでせめて3日くらいは頑張ろうと思っています。

とりあえずここまで。
更新が遅れて遅れてで本当にすいませんでした。
読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?