見出し画像

今日で17歳になりました!!!!!

はじめましての方ははじめまして!
ロクと申します!


ゆずっこになってからブログでライブとかの感想を書いてみたいなぁ~と思っていたのですが、最近Twitter上のゆずっこ友達の方々がnoteをやっているのを見て私も早速始めてみました!!

簡単に自己紹介をさせていただくと、超特急組の厚2で、右寄り真ん中っ子のド新規ゆずっこです!

そもそも私がゆずっこになる1番の決め手になったのは、「ゆずイロハ」に収録されている


「飛べない鳥」


「いつか」


なんですよね。

元々「ゆず」に触れる機会は多くて、お父さんが「furusato」や「YUZU YOU」等のアルバムを買ってきて車で一緒に聴いたり、中学の時に所属していた箏曲部で「雨のち晴レルヤ」を仲良しグループのみんなで弾いてみたり…。


そんな中でお父さん(またまた笑)が「ゆずイロハ」を近所のGEOで借りてきた訳ですよ。


いつも通り車の中で聴いて、そのアルバムの中でビビッときたのがこの2曲で、アマプラで探して聴き込んで、他の曲も気になって聴いて、だんだん好きになって…って感じで結構地味なハマり方なんですけど…(笑)


私にとってはゆずっこになれたきっかけの大切な大切な2曲なんですよね。


こんな素敵な曲を作ってくれたゆずのお二人にもお父さんにも感謝でしかないです。



まぁそれはさておき、タイトルにもある通り今日4月18日、私は17歳の誕生日を迎えることができました!

twitterで呟いたら沢山のお祝いリプが。皆さん本当にありがとうございます(嬉泣)

そして誕生日と合わせて、ずーーーっと入りたかった「ゆずの輪」に加入する事にしました!!!>▽<



でもまぁ「何故ゆずっこになった時点で加入しなかったのか?」って話ですよ。

というのも、中2の頃から私は某関西ジャニーズグループにどハマりしていて、高校受験が終わったと同時にそのファンクラブに加入したんですよね。

ゆずっこになりたての時はまだそのジャニーズ愛が冷めていなくて、どっちも大好き!って感じだったんです。(他にもハマってるジャンルは沢山あるのですが…)

でもやっぱりハマり始めたのはジャニーズの方が先だったので、まだ会員期限のあるジャニーズのファンクラブを退会する程冷めてる訳でもなく(しかもまだこの頃はジャニーズ愛の方が勝っていた)、バイト禁止の女子高校生に1年5000円近くするファンクラブ2つを掛け持ちできるお金があるはずもなく…。

その上私はかなりの飽き性(ここで突然出てくるB型)ですから、2つのジャンルを平等に愛することもできず…。

しかしゆずが25周年イヤーを迎え、アルバム発売やテレビ出演が増えたりしていくうちに、段々とジャニーズの曲を聴くことや、テレビを見ることもなくなっていき、録画も溜まり…。

そんな中、先月の26日、お母さんと

「PEOPLE ALWAYS with you」


の埼玉公演に行きました。



本当に良かった!!!!!(語彙力)


曲がいい上にトークも面白いし、ライブ演出も素晴らしい…
何より、2人の人柄が本当にいいなって思いました。

それで、私が座っていた席がBブロックの後ろから2番目だったんですよ。

すぐ後ろを振り向くと、AとB、CとDの間の通路とは明らかに違う意味深な広い通路。

「この通路はまさか…?」と思っていると、なんやかんやありとある曲でその通路を悠仁がトロッコで通ることに!!!!!!!(ネタバレになりそうなので情報量少なめで頑張りました笑)


そしてなんと、トロッコに乗ってきた悠仁と目が合って、しかも手を振ってくれたのです…!!!!!


こんなことって…もう…(泣)

イケメンに満面の笑みで手振られたら惚れるに決まってるじゃないですか…(泣)(チョロい)

・・・え?「そのファンサ、お前に向けてやってるかなんてわからないじゃん」ですって?

ファンサなんて、勘違いしたもんがちなんですよ!!!!!!!


なのでみなさんもどしどし勘違いしていきましょう♡


とまあそんなことはさておき、そこで私は


「あ、これからはこの人たちに貢ごう!!!!^_^」(チョロい)(2回目)


と決めたのです。

ジャニーズのファンクラブの支払い期限が同月の30日だったのですが、支払うのをやめまして…。

誕生日も近いし、誕生日に加入しようと決めて今日に至る…という感じです。


…長々とすみませんでした!!!!!



ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!!!!
飽き性なのでどれぐらい更新できるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします…m(_ _)m

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?