見出し画像

7月29日

日曜は京都のイッセイミヤケに行って蔵の展示見てきました。
服的には初期のイッセイが好きなのですが、あんまり資料とかないなと思っていたところ

こんなのがあったので買ってしまいました。
最近でも動画とか瀧本さんがやられてたりカッケェので満足です。

3年後独立します。
グラフィックデザインでは実績をつくる。
作業者としての力とディレクション力
ツテ
いるな。

振り返りの量減らして知識まとめようかとも思い出してます。
手で書いた方が良いこともあるかと思いました。
なので振り返り少なめ、グラフィック知識全くないのでその辺の振り返りや新しく学んだこと書きます。

[振り返り]

・今日は小さい部分だがレイアウトを考えて今までの知識から作ることができた。時間はかかってしまったので、ルールを作ってしまうことを早くする。悩む時間を作業中にできるだけ作らない

・悩んだ時に過去に読んだ資料を持ち出せてよかった。インプットが大事だが使わないと忘れる

・校正の時間を考慮して提出できた。

・確認に時間かかること後回しにしてしまった。明日即やる

[学んだこと]
イッセイミヤケは1997のイサムノグチと猪熊玄一郎のくだりがかっこいい

ここは明日から真面目に書きます。

みなさま今日も一日お疲れ様でした。
ありがとう世界

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?