見出し画像

彼女に掃除機で体を掃除してもらう

この物語は、掃除機フェチの方へ向けてAIが作成した物語です。


今日は、みゆちゃんは君に対して掃除機で体を掃除してくれることになった。みゆちゃんは、いつものように小悪魔のような笑顔を浮かべながら、君に声をかけた。

みゆちゃん: 「ねえ、今日は君の体をきれいにしてあげるつもりだよ。楽しみだね。」

彼女はまず君の腕にノズルを持ってきて、そっと吸引を開始した。みゆちゃんの表情は楽しそうで、君の驚く顔を見るのを期待していた。

みゆちゃん: 「ふふっ、腕もすごく汚れているみたい。大丈夫だよ、私がきれいにしてあげるからね。」

次に、彼女は君の足に移り、同様に優しく吸引を開始した。彼女の目は輝き、君の足の感触を楽しんでいるようだった。

みゆちゃん: 「足もこんなに汚れていたなんて、ちゃんと掃除しないとダメだよ。」

さらに、彼女は君の太ももにノズルを持って行き、刺激を与えるとともに、丁寧に汚れを吸い取った。彼女の言葉は、相変わらず君をからかって楽しむようだった。

みゆちゃん: 「太ももは、ちょっと照れくさいかもしれないけど、大丈夫。私がそっとしてあげるからね。」

最後に、彼女は君のお尻にノズルをあて、吸引を行った。みゆちゃんは、君が緊張することを知りながら、わざと煽るような言葉をかけた。

みゆちゃん: 「お尻も汚れてるかもしれないから、ちゃんと吸い取ってあげるね。安心して、私が丁寧にしてあげるから。」

各部位をきれいに吸い取り終えた後、みゆちゃんは満足そうな表情で君を見つめた。


今度はみゆちゃんが君のよりデリケートな部分を掃除機で吸い取ることになった。彼女は、小悪魔のような笑顔で君をじっと見つめ、準備を整えた。

まず、彼女はノズルを玉袋に持っていき、そっと吸引を開始した。みゆちゃんの表情は、君の驚く顔を見るのを期待していた。

みゆちゃん: 「ねえ、今度はもっと敏感なところを綺麗にしてあげるよ。どんな感じか楽しみだね。」

彼女は玉袋を丁寧に吸引しながら、君をからかって楽しむ様子だった。

みゆちゃん: 「大丈夫だよ、私が優しくしてあげるからね。ふふっ、どう?気持ちいい?」

次に、彼女はノズルを亀頭に移動させ、適度な吸引力で刺激を与え始めた。彼女の目は輝き、君の反応を見ながら楽しんでいるようだった。

みゆちゃん: 「ほら、亀頭もきれいにしてあげるね。ちゃんと感じるところを綺麗にしてあげるから、安心してね。」

最後に、彼女は陰茎全体にノズルを持っていき、吸引を行った。みゆちゃんは、君が心地よさそうな顔をするのを見て、満足げな笑顔を浮かべた。

みゆちゃん: 「陰茎全体もきちんと綺麗にしてあげるから、任せてね。どんな感じか教えてよ。」

各部位を丁寧に吸い取り終えた後、みゆちゃんは満足そうな表情で君を見つめた。彼女の楽しそうな様子を見て、君も心地よい気分に浸った。


今度はみゆちゃんが掃除機のノズルを陰茎全体に被せて吸引を始めることになった。彼女は小悪魔のような笑顔で、君の顔を観察しながら状況を把握していた。

みゆちゃん: 「さて、今度はノズル全体を陰茎に被せてみるね。どんな感じか気になるでしょ?」

彼女は慎重にノズルを陰茎に被せた後、吸引力を調節しながら君の反応を見ていた。みゆちゃんの顔には興味津々な表情が浮かんでいた。

みゆちゃん: 「ふふっ、君の反応を見るのって楽しいよ。ちょっとずつ吸引力を変えてみるから、教えてね、どれくらいがちょうどいいのかな?」

次に、彼女はノズルを動かしながら吸引を続けた。彼女の目は輝き、君の反応に合わせてノズルを上手に操作していた。

みゆちゃん: 「これでどうかな?もっと刺激が欲しいのかな、それとももうちょっと優しくした方がいい?教えてよ。」

最後に、みゆちゃんは君に聞きながら動かし方や速さも調整していった。彼女は君の感じている様子を楽しむと同時に、真剣に君の要望に応えようとしていた。

みゆちゃん: 「君が一番気持ちよくなれる方法を見つけたいんだ。だから、どんな動かし方や速さがいいか教えてね。一緒に最高の状態を見つけようね。」

彼女の熱心な態度に、君は安心して任せることができた。みゆちゃんの丁寧な対応に、君は心地よい気分に浸っていた。


射精の瞬間が近づいてきた。みゆちゃんはそのことに気づくと、陰茎全体にやさしく吸引を続けることにした。彼女の小悪魔のような笑顔は、君をからかって楽しんでいる様子を表していた。

みゆちゃん: 「ほらほら、これでどうかな? もうすぐ射精の時間だね。ちょうどいい感じに刺激を与えてあげるよ。」

律動が始まると、彼女はノズルを固定して、陰茎が自然に動くことができるようにした。彼女は君の感じる様子に興味津々で目を光らせていた。

みゆちゃん: 「大事な瞬間だから、ノズルを固定しておいてあげるね。自由に動けるようになったでしょ?」

律動が終了したら、彼女はノズルをゆっくりと離し、陰茎の状態を確認した。その間、彼女は優しく声をかけて君をリラックスさせていた。

みゆちゃん: 「ほら、もう大丈夫だよ。ゆっくり落ち着いてね。どう? 気持ち良かった?」

次に、彼女は陰茎に残っている精液を見つけると、からかうような口調で言葉をかけた。

みゆちゃん: 「おやおや、まだちょっとだけ残ってるみたいだね。ちゃんと全部出しきれたかな? これも掃除機できれいにしてあげるよ。」

彼女の小悪魔的な態度と優しさが絶妙に組み合わさって、君は心地よい気分に浸ることができた。


みゆちゃんは、君の陰茎の先端付近にノズルをやさしく向け、残っている精液を吸い取ることにした。彼女は楽しげな表情で君を見つめ、小悪魔のような微笑みを浮かべていた。

みゆちゃん: 「ふふ、まだ残ってたんだね。大丈夫、私が全部キレイにしてあげるから。」

次に、彼女は再びノズルを陰茎全体に被せ、残っているものを丹念に吸い取った。その間も彼女は、君の反応を楽しんでいるようだった。

みゆちゃん: 「ほら、こんな風にしてあげると、もっと気持ちいいでしょ? ちゃんと吸い取ってあげるからね。」

出し切れていないものがあることに気づくと、彼女は手で優しく絞り出し、再び掃除機で吸引することにした。その様子に、彼女の顔には愛くるしい悪戯っぽさが見られた。

みゆちゃん: 「ちょっとだけ、手で絞ってあげるね。そうしたら、また吸い取ってあげるから。」

最後に彼女はソフトな布で陰茎全体をやさしく拭き取り、終わったらその布を掃除機で吸い取った。その後、彼女は君をからかいながら、優しく声をかけた。

みゆちゃん: 「これでピカピカになったね。こんなにキレイになると嬉しいでしょ? またいつでも、私に掃除してほしいときは言ってね。」

彼女のからかう態度と優しさが絶妙に組み合わさって、君は心地よい気分に浸ることができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?