そういえばnoteなんてもんがあったな…日記

こんにちは。みなさんお元気ですか?
私のブログからADHD情報を得ようとされていた方、申し訳ありません。
すっかり忘れておりました。
(全然治ってない笑)

もらった薬がどこにいったのか、見当たらなくなったあたりで虚無感により投薬はやめました。
科学でも私を止められてないやん。
でも病院には元気に通っています。

今は認知行動療法を試しています。
行くのも「すみません、今日でしたっけ?明日でしたっけ?!」と病院に電話をかけまくる等
行くだけでも大騒ぎですが、
先生の声がすごい好きなので聞くために行ってます。
効果はあまりないのですが、、、、

治療に行ってわかったのが、
主人や両親、友達も誰も私を迷惑だとか、変わって欲しいとは思っていなかったということです。

忘れたり、おっちょこちょいだったり。
これは生まれつき背が高いとか、
そんぐらいの違いなのかなぁって今は思ってます。

私はADHDとともに生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?