見出し画像

気付くと起きる変化

前回書いた,ゆかさんとローランドに気づかせてもらったあの気づき✨

「本当に気づける時(気づけた時)」=「腑に落ちたとき」✨

ここに来ると色んな変化が起こる😲

この件で気づけたことで🐲神様から応援が入って

自分が意図的に動かなくても,周りの人や環境が助けてくれるような言動・行動をしてくれたりする!!

これほんまにビックリするんやけど、ビックリするぐらい

好転するわけ!そうなわけ!(笑)

自分が動かなくてもっていうのは勘違いしてはいけないょ😤


自分は気付きを得たっていう大きな成長と周りへの感謝を忘れないように!

この環境の変化に気づけることによって自分の成長・周りへの感謝が増す!


本当に感謝だなぁ😭と実感する(笑)


でも、気づけただけで満足してはいけないね!

きっと次はお試しが来るかな・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?