見出し画像

上書き

これは完全に私の意見なんだけど。

今は色んな【変わる】方法がある。

ただ…『上書き』だけするのじゃぁ

意味がないと思うのだ。

根本の

・観念(エゴ)

・トラウマ

・自己犠牲

・自己否定

・ブロック

・must~ねばならない

がどこにあるのかを

クリアに(癒して)あげないと

ずっと同じような事象で心が傷つく。

気付いて癒してあげる

すると自身のステージが上がる!

ステージが上がると,そのステージで

同じような事象が起こる。

ただ前のステージよりも

遥かに軽くなって🏃やってくる。

ただ本当の根本を癒してあげないと

ステージを上がれない。

ここをいかに早く癒してあげるかで

その後の人生がすごく変わる‼️

上書きも悪くないのかもしれない。

ただほんとうに変わる人は

必ず私たちに出逢うはず。

それが

♥️Ai(愛)ヒーリング心理学♥️

どこの心理学もやっていない

全て自分で選択し

変わると決めた人は必ず変わる✨

あんなにキラキラした人にも

そんな過去やトラウマ,観念が

あったんだ。と知ってまたAiヒーリング

の凄さを知る。

変わると決めた人にしか見えない景色が

ある。

2022年 2月から

地球のエネルギーが変わる。

本当に変わりたい人はここが分かれ目。

二極化・心の時代・風の時代

☝️こんな風に言われている通り

変わると決めた人はすごいスピードで

変わります!

変わりたくない,このままがいい。と

言う人はもう波にはのれないのかも。

変わると決めた人とは

縁遠くなってしまうかも。

それでも私は思う。

あなたのステージでどうか幸せになってね。と

変わると決めたら必ずまた出逢うね!

ワタシは先に行ってます🏄🏄🏄(笑)

⬆️これほんま🤣(笑)

#心理学

#心と腸のデトックス

#心と腸のセラピスト

#心理学トレーナー

#ホロスコードセラピスト

#美腸セラピスト

#保育士

#YouTube

#ママ友カンパニー

#二極化

#風の時代

#心の時代

#人は変わる

#思考は現実化する

#d .realize

#日本健美医会

#日本Aiヒーリングセラピー協会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?