見出し画像

掴む

.
.
.

気分が


パーっと🤗

スーっと🥳なったのは


お盆休みがあり 約1ヶ月ぶりの


🐯🐵サロン🐨🐍に行けたからだ‼️


定期的に高いエネルギーの交換を


していた為,少し詰まっていた感じ(笑)



だから今日,見えたんだよっ‼️


次のステージが💡


実は,だいぶ前に提案してもらってたことなんだけど,その時は受けとれなくて。


例えば…


snsを始めて少しした頃,

・自分からフォローしにいく
・気になる人にコメントを残す 

っていうのを提案してもらってて。


その時の自分が選んだのは

・内容のある投稿をすること
・どんな人が見てくれたのかを見に   
   行く


ってことだった。


自分からアプローチするなんて恥ずかしいし
どんな風に思われるんかな

の思いが勝っていた(笑)



今日,あの時と同じ提案を理由もつけてしてもらって


感じたのは

「あ~ほんまゃな」

「よし,やろう!」


だったのよね✨✨✨✨


で  思ったのょ。


あの時受けとれなかったのは


その器じゃなかった。


ぢゃぁ今は?


そのキャパにちゃんと届いた✨ってことゃん😍❤️❤️❤️

気づかせてもらって

納得して府に落ちるとやってみよう‼️


になる‼️



その部分に関しては


待ってるだけだった。



これからは


✨✨✨掴みにいく✊✨✨✨


絶対 掴む‼️


捉えてくれるのはその人次第‼️


「路子の想いが詰まった投稿を

もっと沢山の人に知ってほしい」


「次のステージに行ってもいいんじゃない?」


めちゃ嬉しい言葉もらえて


しっかり受け取ってきた🏈

🙌キャッァァーーッチ🙌




だから絶対に掴む‼️

わたしの
✨✨パーフェクトカスタマー✨✨



待っててくれーーーぃ🙌❤️



ポジティブからの気づきも

ネガティブからの気づきも


すべて自分への🏅プレゼント🎁




㊗️㊗️㊗️

・大切な人へ見えたイメージを
                                           伝えられた
・久々のタコライスがうんまだった
・自分へのイメージが見えた

㊗️㊗️㊗️


.
.
.

#心と腸のデトックス
#YouTube
#ママ友カンパニー
#d .realize
#メンタルケアサロン
#Liberal
#保育士
#保育園
#主任
#園長
#1歳児担任
#2歳担任
#0歳児クラス
#担任
#複業
#自分のための投資
#心と腸のセラピスト
#保育士と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?