ホロスコード鑑定士☆

お久しぶりです🤭

メンタルセラピスト☆
ホロスコード鑑定士☆
現役 保育士☆

Roko☆です!

久々の投稿になりましたが,

これからは継続して投稿して行きます🎵

今回は,色んな芸能界の人達のホロスコード鑑定を

していこうと思います(о´∀`о)

まず,改めてホロスコード鑑定とは…

私は別名で【魂の鑑定書】と呼んでいます。

簡単に言うと,

あなたの魂を鑑定して

あなたの本質・素材・使命をお伝えします。

あなたの本質・素材・使命

あなたの魂の本質・素材・使命

です。

私達には魂が宿っています。

魂は私達に宿る前,幾つもの過去を生きてきて

何回も,転生して今,私達に宿っています。

何故,幾度の転生を繰り返して今生にいるのか。

それは魂が成長する為です。

【完璧な魂は今生に来られない】と言われます。

成長する必要がないから。

私達が死んだ時,肉体は消えて

無くなってしまいます。

心と魂はなくなりません。

魂は天に帰り,また成長する為にどこかに

宿りにいきます😊

そしてさらに成長する為にいろいろな課題を

乗り越えて行きます。

その魂達,元々それぞれの役割・使命・本質を

持っています。

それらを活かして生きる事が魂の成長のポイント!


つまり、自分の中にある素材を知り、

それをどう活かしていくかが大事なのです。

モノを作り出す力を持っている人が営業をしたり

ただ、表舞台に立つ魅惑の力を持っている人が

事務をしたり,対面が向いているのに

オンラインで頑張ってみたり。

いろいろと矛盾をしているから

なかなか物事がうまくいかないのです。

ホロスコードって生年月日から読み解くのですが

かなり奥が深く、とても面白いのです😍

私は自分のホロスコードを知ってから

選択の視野が広がりました☆

本質を活かせる方へ選択が出来るようになったから。

あと,気づいたのは,過去を振り返った時に

凄くリンクする‼️

「あの時は本質が活きていたんだ」

だから,うまくいってた!

「あの時は本質が発揮しきれてなかったんだ」

だからあんまり上手く進まへんかったんだ!

それを気付くだけでも凄い気付き☆

ホロスコードを知って,マイナスって

ないと思っています😊🍀

それくらい自分を改めて知れるものだと

思っています✨

そして知ったその時から新しい選択もできる☆

ホロスコードの素晴らしさを沢山の人に

知ってもらえたら嬉しいです🙇‍♀️✨

【大丈夫。全ては善き事に繋がっています】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?