見出し画像

最高に嬉しかったこと☆


まさに今日、めちゃめちゃ嬉しいことがありました!!

私は D.Realize  という会社に所属するセラピストである😘

Aiヒーリング心理学という劇的に人を変えるプログラムを捉えて

今はAiヒーリングトレーナーとしてクライアントさんにAiヒーリングを

お伝えしています。

昨日 会社のサロンでヒーリングセッションをしていたら

近くを社長が通ったようで・・・

今日すごく嬉しい言葉をいただきました😭💖

「みっちゃんは素晴らしいヒーラーさんだね💕
 セッションの最中の間合い、言葉かけ、ヒーリーさんに寄り添う姿勢
 本当に素晴らしかったよ😊💕
 ヒーリーさん凄い浄化されたと思うよ😊」

この言葉で
自分がヒーラーであることの喜び、
大切な人にヒーラーとして大切なことを届けていけることの有難さ、
ヒーラーとしてさらに飛躍したいという思い、

もう色んな想いが感謝と極上のご褒美でいっぱいになりました😭💖
自分自身がさらに浄化されました💕

心理学が大好きな私((笑))

人は変わると教えてくれたAiヒーリング心理学
私の変わりたいを支えてくれたAiヒーリング心理学
感謝と配慮を教えてくれたAiヒーリング心理学
全てのことには意味があると教えてくれたAiヒーリング心理学
自分を好きになることを教えてくれたAiヒーリング心理学

本当に感謝です!!

これからも沢山の方に届けていきます😊💫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?