あいみょん「マリーゴールド」(2018) by Runon. さん

Runon. 君の存在は
以前に Twitter で知りました

イントロのギターから
ほんわかしている…

 ♪ 風の強さがちょっと
   心を揺さぶりすぎて…

あいみょんのマリーゴールド自体
大好きなのですが

ご本家の方は 少年っぽさが
懐かしさを感じさせるのだけれど

Runon. 君の声は癒されるのだわ

 ♪ 雲のような優しさで
   そっとぎゅっと…

久々に聴いたけれど
やっぱりいい

Runon. 君 今大学生だと思うけれど
この動画を UP した頃は高校生だった

学業の傍ら
たまにライブとかをしていたみたいなのだけれど

コロナ禍になっちゃって
なかなか難しくなっちゃったのかな

YouTube の更新もしなくなってしまったのです…

コロナ禍終わったら
また再開してくれるかな

カムバック期待よ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?