久保田洋司「忘れないでいよう」(1996)

久保田さんは The 東南西北(トンナン)のボーカルです
一般には ジャニーズに楽曲を提供しているといった方が知られているかな

これはトンナンが解散したあとのソロのアルバムからの曲
(注:今は再結成してます)

たまめちゃさんという人のブログを見ていたら出てきて
もうもうホント懐かしい

 ♪ 時に運ばれてく~~~~
          ↑
         もうここが大好き

あまりに好きすぎて力が抜けてしまう…

 ♪ 忘れないで~いよ~う~

サビも大好きよ~

たまめちゃさんによるとこの曲は音遊びのセンスが感じられるのだそう
確かに おもちゃ箱をひっくり返したようなワチャワチャ感がある

とにかく私は久保田さんのこのセンスが大好き

たまめちゃさん 思い出させてくれてありがとう!
(多分読んでないと思うけど(笑))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?