荒井由実「翳りゆく部屋」(1976) ~ 2000年ライブ with YOSHIKI さん

(「翳りゆく部屋」は 2:10~)

今日はユーミン♪

ユーミンの入門といったら『YUMING BRAND』ですよね(当時は)

その中でもダントツで好きだったのはこの曲

イントロのパイプオルガンから
神曲漂っておりました

 ♪ どんな~運命~が~ 愛を遠ざけたの~?

これ中学生の時に作ってしまうユーミンって…

ユーミンって天才肌でお嬢様で本当に何でも持っていて
でも普通の女の子の気持ちがわかってる~

そんな感じでした

二大歌姫のみゆきさんとは対極な感じだけど
どっちも好きでした

動画は本当は当時のユーミンのを聴きたかったのだけれど
今回はこれ YOSHIKI 様との共演
素晴らしい~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?