KUSU KUSU「世界が一番幸せな日」(1990)

とある noter さんの記事を読んでいたら
KUSU KUSU という名前が出てきて
あー懐かしい

すっかり忘れていましたが(笑)
KUSU KUSU 好きだったなぁ

この曲が一番売れたのかな

とにかく 底抜けに明るくて
世界平和とはこの歌たちのためにあるような気がするよ

 ♪ 人は歌い 踊りはじめて
   街は笑顔であふれてる

   世界の道がつながる日
   世界が一番幸せな日…

本当にいろんな悩みがちっぽけに思えるような
みんな歌おうー 踊ろうー って

 ♪ そう 合言葉は イッツオーライ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?