THE YELLOW MONKEY「BURN」(1997)

私の普段の傾向から
イエモンはあまり縁がないように思えるかもしれませんが
いえ好きです

以前 会社勤めをしていた頃
運動不足解消とストレス発散のため
ゆる~くジムに通っていたのですが

そこの BGM が一時イエモンだった(爆)

インストラクターの誰かの趣味だったのか
公共の施設だったんだけど
よいのかな~

いや いいんです

 ♪ か~ぎりない喜びは
   は~るか~遠~く~

バイクをこぎながら
なんていうか こうエネルギーがみなぎってくるではありませんか!

運動しに行っているのか
イエモンを聴きに行っているのか
わからないような感じでしたよ

楽しかった~

でもイエモンいいですよね~

ギンギンのロックの風貌なんだけど
メロディは哀愁があって

MV はちょっと怖いけどww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?