見出し画像

解説しながら足つぼ動画(中編)

みなさんこんにちは!

2020年もあと少しとなりました。やり残したことなどはありませんか?

さて今回の動画は右足メインのものになります。

足つばは左右対称にあるんじゃないの?と思っている方もいるかもしれませんが、実は右にしかないつぼ、左にしかないつぼが存在します。

ぜひ前回の動画と見比べながら学んでいただければと思います。

自分の体のケアを怠らないようにしていきましょう!

調子が良くなれば家族や友人、職場の方にもご紹介くださいね。

SNSでのシェアも大歓迎です!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?