見出し画像

2020年12月26日(土)10時より六根ゲストハウスでマーケット開催!

六根ゲストハウスは、京都の中心部にフェアトレードのアメニティを使い、
地産地消と循環をコンセプトにした新しいスタイルの宿を営んでおります。不定期ながらも各種イベント・ワークショップも開催しております。

今年一年のおつかれさまをねぎらう元気の素が釜座御池上がる六根ゲストハウスに集まります。

開催日時:2020年12月26日(土)10時
場所:六根ゲストハウス
〒604-0034 京都市中京区釜座通り押小路下がる下松屋町720-5

亀岡の土と水で力強く育った自然栽培野菜、ポトンファームさん。
丁寧で気持ちのこもるパンは伏見のUN JOURさんより。
地味深く独自の味わいのパンは京田辺の歩歩さん。
舞鶴の寒山拾得さんは万願寺とうがらしをインドのおお漬物アチャールに。
北海道のLianさんより特別なブレンドハーブティ。
京都のCHLORIISさんは心地よいアロママッサージをおうちで家族にも出来るように教えて下さいます。

世界の流れがどうあっても、身近な事は出来るだけ穏やかに丁寧に過ごせますように心と体が休まるモノを集めたマーケットにどうぞお越し下さい。

画像2

冒頭画像の彼が美味しそうに食べているのは京田辺の歩歩(ホフ)さんのドーナツ!今回は残念ながらドーナッツは無いのですが、どのパンも絶品!マサラとかハーブとかナッツとかの入り方の絶妙さ。。。そして小麦さんありがとうございますと思わず声が出る程の地味深い生地!

美味しくて美味しくて、ほっぺがとろんとろんです。
並ぶの苦手な夫もニコニコ待って毎週金曜日だけのお楽しみ。それがなんと!市内でいただけるなんて!!年末年始のパンのご用意は是非釜座通御池上がるの六根土曜市でどうぞ。取り置き歓迎。

画像3

画像4

画像1

#六根ゲストハウス
#菊屋雑貨店
#歩歩
#パン好き
#パン
#京都パン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?