ワクチンでは歯止めが効かない

皆さんワクチン打ちました?
まだと言うかたも、1回目は接種した言うかたも、2回とも接種したというかたも居られるかとおもます
私は接種していません
するつもりもありません
言いたいことはわかりますよ
こういう奴がいるからコロナが終わらないんだ
とか
こういう奴が感染して周りにうつして迷惑をかけるんだ
とか。ね

何言われてもあんなもん接種しないけどね
あれを救世主のように考えているのであればそれは間違いで、ほんまもんのバカでしょ笑

確固たる理由があるから私は接種しない
それはなぜかは面倒だから言わない
長文書いて説明しても『それは貴方の感想ですよね?」とヒロユキの真似して論破しようとするチー牛連中がどこからともなく湧いてくるんで
あと長文打つのめんどい
知りたければ調べなさい、と
世界を見なさい、と
日本なんて小さな奴隷島国内の情報だけで完結できるほど世界は狭くないよって

強いて言うなら、そうだなぁ
ワクチンが出来るまでの期間を調べてみたらどうだろうか
コロナワクチンがどれだけ異様な早さで世に出回ったかがわかるはず

どうでも良ければそれまで
そんなこと関係ないねって思うのであればそれまで
しかし、必ず貴方の生活に影響する日が来る
後悔する日が来る
そしてあの日の自分を恨み、こちら側の人たちを羨ましくなる日が来る

残念でした

と、言われないように自分で道を切り開く
それは何事もそうですよね

後悔ないように
このいかれた世の中を生き抜いてください


まずは生き残れ
儲けるのはそれからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?