ダイエット8日目

11page,

おはようございます!!

1週間が経ちましたね~~~三日坊主のロキにしては頑張ってる方かもしれない…( ˘ᵕ˘ )

昨日は筋トレもせずに寝てしまって 朝から雨なので走りに行けず…やったわ…という気持ち^^;

習慣つけないとこれは結構きつい戦いになるぞ…!!

ダイエットは長期戦だと思った方がいいと思うので気長に続けて行けたらなぁと思います。

でもこのnoteがあるおかげで日課になりつつあるからそれはとても助かります。へへ。

朝からメンブレして寝起きの1分後には号泣するというなんとも情緒不安定な人間ですね、はは。

疲れてるのかな~~~まだ今月始まって1週間しかたってないぞ~~~頑張れ~~~。

意外と涙脆いんですかね、うじうじ。

アイドルになってからすぐに泣くようになった気がする。ツクシチャンに会いたいってなって泣いてるのやばいっすよね…まぁ諸々日々のことでもみんなに伏せなければいけないこともあるわけでそれがもどかしくも思うけれど「アイドル」なのでね…クソ喰らえ。

だから私が何を感じ何を思って などはみんなに話せることの方が少ないのかもしれない訳ですが。

できる限りの事は共有していきたいなと思ってます。

みんなのことがもっと知りたいと思うのはロキも同じ気持ちです。( ᷇࿀ ᷆ )

だから手始めに私のことを知ってもらうためのnoteです、話が脱線しまくり脱走しましたが^^;

そんな感じでこれからもゆるっと投稿していくので ゆるっと読んでくださいm(_ _)m

今日は雨だけれどみんなが少しでも誰かの優しさに触れられますように。

最後まで読んでくれてありがとう。おしまい。

体重 -0.50
体脂肪率 +0.1
骨格筋率 -0.1

よしもし、順調にまだ減ってるね。
停滞期入ったらやだなぁ…。
昨日は忙しくて朝のドライカレーとお昼のプロテインと夜の餃子数個だったから、いや、書いてみたらいつもと同じ食生活だった^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?