見出し画像

はじめまして。


1page,

どうもこんにちは。

ここでははじめまして……(?)
‪NEMURIORCA‬のロキチャンです。

本当は1周年記念にはじめようと思っていたのですが 要領が悪いもので…noteをはじめるのが今となってしまいました…ヘヘ、スイマセン……。

自分はTwitterやInstagramでの長文(ケースバイケースだとは思います)が余り得意な方では無いので しっかりとした媒体でしっかりとまとめた気持ちを1つの投稿として君たちに届けたい。と思いこのコンテンツを使っていこうと思いました。

それと☺️だったり💕だったりのナウい色つきのスタンプが苦手なので基本質素に書いていくとは思うのですが 怒ってないのでよろしくお願いします…この世は苦手なものばかりだァ……。

そんな感じでここではTwitterやInstagramでは余り話さないようなお話だったり 節目節目の記録だったり(昨日のワンマンライヴのお話など) 何気ない1日だったりを投稿していけたらなぁと思います。

なので 

ロキチャンのことがもっと知りたい!
読み応えのある方が好きだ!

なんて方はご自由に覗きに来てくださいm(_ _)m

基本は夜に今日あったことなどを投稿出来たらなあと今は考えています。(遠い昔の知る人ぞ知る ロキチャンのいちにち【進化版】……)

ゆる~く ロキライフをお届けしますので何卒。

コメントやイイネやシェアができるそうなので ろきおるかちゃんのご機嫌取りにでも使ってください(^-^)

次回は

ワンマン後日のろきおるかちゃんの1日

を書きます。読んでくれてありがとう。

おしまい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?