ダイエット 1日目

8page,

▫️3:00 起床

何となく目が覚めてTwitter( ´•௰•`)
リストや昨日送られてきたリプにいいねをつける。結構みんなが起きててくれて嬉しいかった。

俺の一日のアラームたち。軍隊か。

通知で起きてしまうのがあるので 
(いつもは何時に通知が来ても気にしない)
この半年は睡眠時間が限りなく少なくなるのでショートスリーパーの私でもこれを利用することにした。

▫️4:00頃から30分のランニング

5キロ配信しながらみんなと走った。
持久走だけは得意なので楽しかった。
コメントがあると時間気にせず走れるのでよかった。
「がんばれ」が嬉しかった。
いつも走るのは夜だけれど朝走る方が一日の流れも良くなるし日光を浴びることも体にいいらしいから朝にした。
朝から体を動かすと12時間後に適度な睡魔が来るから夜眠れないって人にもオススメらしい。
やっぱり朝走るのは気持ちが良かった。
一日はじまるなって憂鬱な気持ちでダラダラ起きて過ごすよりもシャキッとした。

▫️5:15 朝食

走ってから30分以内のエネルギー補給が効果的とのこと。
朝食はしっかり食べた。
ちなみにプルコギと白米を少し。
よくかんで食べた。
体を動かしてから30分以内に朝食同様プロテインも補給するのがいいという。
(筋肉破壊の超回復を補ってくれるため)
今日プロテインが届くから次からはプロテインも一緒に飲もう。きらいだけれど。

と思ったらファンの子からいただいたプロテインがこちらを覗いていた。
しっかり飲みました、、、超回復、、、がんばれ、、、。
プロテインは運動してないからと言って飲まなくてもいいわけじゃないらしいので毎日コツコツと我慢して飲もうと思います、、、、。!

▫️5:29  入浴

さっぱりしてこようと思う。
朝からとっても清々しい気持ちだ。

▫️6:06 支度

早起きしたとしても全て終わるまでに2時間かかるので女の子は大変だなあと毎日思います。
ツクシチャンとかはメイクするのがとても楽しいんだって 女の子だねぇ、、、。

▫️7:30 お家でました。

案の定のバタバタお疲れ様っす、、、。
いつもより数時間早く起きたのにこの有様。
走るとしたら5:00起きでも間に合わないかもしれん( ´•௰•`)

そんな感じで今日も1日頑張ってきます!

配信聞いてくれてありがとう~~~!

体重 -1.10
体脂肪 -1.9
骨格筋 +0.7

骨格筋は多ければ多いほどいいらしい。

他にも基礎代謝とか内臓脂肪レベル体年齢BMI諸々あるけれど省きます(^-^)

ここまで読んでくれてありがとう。おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?