ダイエット3日目

10page,

noteを始めて今日で1ヶ月

ポツポツだけれど自分のペースで周りを気にせずにできるってだけでせったりしないからとてもいいね。

こんな所までいいねやコメントシェアしてくれる人いつもありがとう。

ちゃんとダイエットのことを書きます!!w

最近は天気がよろしくないようで朝走りに行けてません、、、走った方が気持ち的にもスッキリするからいいのだけれどね(;_;)

ただ、起きるのが早い分 寝るのがやっぱりはやくなったし寝付きも良くなった気がする!!

絶賛不眠症なのでお薬に頼らなきゃ寝れんのだけれど それでも寝れない日が多々ある日々から お薬飲んだならすぐ寝れるようになった。

適度な疲労感ってやっぱり大事なんだなぁって。

昨日は授業中寝てしまったけれど^^;

注文していたプロテインがやっと届きました( ˘ᵕ˘ )

画像1

でかいよね、、、でもこれ美味しかったからよかった!!

シャカシャカ良かった!!

スプーンでくるくるしてたんだけれど それじゃやっぱり溶けないよなあ、、、。

粉物ダメだからとても助かる!

チビチビ飲むのがいいのかと思いきや 作ったらすぐ飲むと良いらしい!!

朝から美味しいから飲もうと思ったけれど 運動ごと寝る前の1時間がいいらしいから1日2回に分けて飲んでいこうと思います!

プロテイン飲むからには運動しないとね、、、太るので、、、。頑張れ筋トレ、、、。

いつも力つきて寝ちゃうから頑張れ、、、。

昨日はおうち帰って直ぐにお風呂はいった!!

それだけで偉いって褒めてあげる。

いつも あ゛ーって気持ちではいるし疲れるしその後にもスキンケアとかやることが多いからお風呂って嫌いだし面倒なんだけれど昨日ははじめてお風呂に入って「サッパリした!!」って気持ちで上がれました、るん。

天気安定しないかなあ、走りに行きたいな。

今日はキレイトレモン飲んで一日をはじめます!!!

最後まで読んでくれてありがとう。おしまい。

体重 -0.10
体脂肪 +0.9
骨格筋率 +0.4

体重が筋肉に変わってんのかな、しらんけど^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?