ダイエット9日目

12page,

おはようございます!!

最近寝付きはいいが予定時刻の1時間前に起きてしまうロキチャンです。

今日は雨が降っていたけれど 気持ちスッキリさせるために 走ってきました(;_;)

朝からとっても清々しい気持ちです。

おうち帰ったら直ぐにお風呂に入りツクシチャンと今まで電話してた~~~!

出勤ギリギリにバ先に着きそうだけれど頑張れ、、、!

今日は本当は出勤日じゃなかったのだけれど 欠勤がでたのでロキチャンがでることに^^;

まあ私よりも全然忙しい人達ばかりなんだろうからって、言い聞かせて出ますしました。

断れない性格なんだよね、意外と。

ツクシチャンと話してるのは毎日あっという間でもうこんなに時間経ってたんだ~って思った。

久しぶりにちゃんと話せたし とてもいい朝だなあ。

当たり前なんてないから今こうしてツクロキでいられる時間をたいせつにしたいししなくちゃいけない。

今日は朝から割と急ぎ気味で朝食を食べてしまったので消化が遅くなりそう頑張れ、、、!

今日は夜ご飯ミヤチャンと食べるから夜まではいつも通りプロテインを置き換えて水分を沢山とるようにしよう。

今日はミヤチャンとご飯だし明日はツクシチャンとお泊まりだし日曜日はライヴのあとにミヤチャンと夏服見に行くし今日乗り越えればあとは学校だけが億劫の楽しい2日間だから頑張るぞ~~~!

ロキが学校終わってらからだから夜になるし寝る前のプロテインは飲めないと思うから今日走れて本当に良かったあ~~~。

1日2回の摂取がいいね、いつもはお昼ご飯として摂取してるのと夜寝る前に飲んでるんだ~美味し美味し。

今日は学校だけならMV最後まで作って明日出せるなと思ったけれど 予定が変わったから明日出来るといいな…。

あと明日はZoomあとにOnlyFIVEを…と思ってます!!(コッソリ)

今日で多分痩せたぶんリバウンドしそうだけど覚悟して明日体重計に乗ろうと思います。

今日も頑張って生きよう。おしまい。

体重 +0.48
体脂肪率 -0.1
骨格筋率 +0.1

体重は一昨日に戻ったけれどその分骨格筋率が上がって体脂肪率が減ったね ふむ。

骨格筋率知ってるのと知らないのとじゃ体重増えた時のモチベが全然違うなあ。脂肪が増えるんじゃなくて筋肉かあって捉えられるの大事!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?