ダイエット15日目

14page,

おはようございます!昨日はプロテインを忘れてしまったのでバームクーヘンだけで1日乗り切りました ロキチャンです。

学校の休憩時間ってみんなお菓子食べ始めるから すごくお腹するよね……誘惑がすごい。

昨日は教材たくさん忘れてしまった^^;

1番前の席なのだけれど後左右から「ロキチャン貸そうか?一緒に使おう」って声かけてもらって結局声かけてくれた3人から貸してもらいましたw

先生も「よかったね~」ってなって平和だった いつも平和な私のクラス(^-^)

お家つくのが22:30過ぎだから夜ご飯の誘惑に負けそうだったけれど プロテイン流し込んで眠剤決めて空腹に耐えられなくなる前に無理やり寝ましたw

今日は朝の5時半くらいに朝ごはんの炊き込みご飯食べた!

朝の食事制限は意外としてないかも。

炊き込みご飯ってなんであんなに美味しいんだろうね 白米が好きじゃないから味付きだと食べれるようになる偏食ですね^^;

お菓子とかジュースとかは無意識に飲んだり食べたりしてないかもって今気づいた!

そんな感じで

朝食は好きな物食べる
お昼はプロテイン
夜もプロテイン

そんな感じでプロテインを摂取することによって無意識に置き換えてるのかもしれない( ˘ᵕ˘ )

継続を取りたいからあんまり無理のないダイエットがしたいね。

そんな感じで今日も頑張ります。

最後まで読んでくれてありがとう。おしまい。

7/14
体重 -0.45
体脂肪率 -0.1
骨格筋率 +0.5

7/15
体重 -0.30
体脂肪率 +0.1
骨格筋率 -0.5

ここで目標に行った記録は数字公開していきます。

ロキチャンの骨格筋率は29.1です。目標達成(^-^)

あとは体重を4キロ落とすのと体脂肪率を下げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?