20240610

①昨日のふりかえり(対目標)

今日は忙しかったーーーーーー
Pardotは触れなかったけど今日がんばったので今週はだいぶ余裕できそう。

タオルの入れ替えも、天気悪かったので順延。
水〜金あたりがねらい目か。

体のメンテナンスの一環で、ふくらはぎを2〜3時間に1回マッサージしてみた。ふくらはぎには血液のポンプ機能があるとのことで、足だけじゃなく全身が少しスッキリする(気がする)。

②今日のよかったこと(3つ以上)

仕事終わってからジムへ。今のジムでは初の夜ジム(しかも人が多い月曜夜)。さすがに日中と比べると人は多かったけど、それでも順番待ちにならない程度には空いていて助かった。これなら仕事で遅くなっても大丈夫そう。

フットマッサージャー、控えめに言って「最高」でした。初日にしてすでに「買ってよかった」と思えるレベル。あまりに気持ちよくて朝と昼、夕方と夜にやったらさすがにちょっと筋肉痛になってしまった。定期的に続けることで、柔らかさがキープできるようになるとよいのだけど。

安定剤を飲んだらイライラが落ち着くことがわかった。もともと服用していた薬が肝臓を悪くしてしまったのでストップしてたのだけど、これからはこれで凌げるかもしれない。明日通院を入れたので先生に相談してみる。

③今日のイマイチだったこと

なかったかも!
イライラが落ち着けば本当に平和なので、薬でよくなりますように。

④明日の目標(3つ)

今度こそPardot!
太もも前側のストレッチをこまめに入れる(背中が痛かったらこちらも)
借りてきた本を少し読み始める(積ん読化してきているので)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?