20240604

①今日のイヤだったこと(5行まで)

一日中イライラしていた。メンタルクリニックの先生によれば、わたしの場合、夏になるにつれて意欲や気力が徐々にわいてくるのだけど、イライラも同時に高まる傾向があるらしい。寛解はしているものの、双極性障害の影響なのだろうなと思う。まわりの人に当たり散らすことのないようにしたい。

②今日のうれしかったこと(3つ)

  1. 仕事でちいさな成果を出せた。長期で契約したいクライアントなので、しばらくは手を抜かずにがんばる。

  2. ランニングマシンの負荷をひとつ上げられた。1ヵ月目の目標は、マイナス2kg。がんばる~~~

  3. THE PRIMALSのライブに当選した!半年前にこっそりヒカセンになったパートナーと観にゆくつもり。FCにも当たってる人がいるといいな~~~

③明日の目標(3つ)

  1. ジムに行く!

  2. お風呂の床のオキシ漬けに着手

  3. 前から行きたいと思っている某飲み屋に行ってみる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?