見出し画像

【ドラマ感想】大河ドラマ どうする家康 第31回「史上最大の戦い」

めっちゃ面白い回だった。
戦国大河の王道という展開。

石川数正は家康の方針にやや迷いが生じているように見えた。
そんななか酒井忠次は毎回いい働きを見せている。森長可が城田優ということで驚いた。豊臣秀頼や真田幸村でも見てみたかったけど、この森長可はとても似合っている。池田恒興も意外と野心家のキャラになっていた。信長協奏曲の優男のイメージが強いので。

織田信雄もイメージ通りのいいキャラだし、家族や家臣とのやりとりも丁寧に描かれていた。最終回前なのでは?というぐらいの雰囲気。

来週は徳川四天王そろい踏みの大合戦のはず。
目が離さない。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?