見出し画像

無力な時

無力な時ってなーーにするときも頭の中にモヤモヤがあって今にいなくて。

こーいうことをゆうと1年前におじさんに
"病んでるの?"って言われたことがあって抵抗があったんだけど、人間なだけです!!って感じなので書きます。笑

私10月から事務所に所属していて!
自分の個性を発信しよう、カルチャー作るで?
みたいな理念を持った事務所で。
所属しているモデルさん、タレントも有名な人が多くてワクワクしたの。

入会金、お月謝も勿論あって
お支払いして所属した。

"有名になるにはインフルエンス力をつけないといけない"

まず私に出された課題だった。
自己分析はすごく得意で自分の長所も短所もだいぶ理解してるつもりやった。

でもあなたが発信したい内容は何?
世の中にどんな影響を与えたいの?
って言われた時固まった、笑

私には骨格ってゆう武器があってみんなの役に立てる。
でも私が発信したいのは自分の人間的な部分とか、生き様で。

まずどっちを発信したらいいのかわからんくなって両方発信してみた。

両方バズらんのよ。死亡。

しかもその一個めっちゃ編集したりすんんよね。笑
側から見たら
初めは質より量やから!やってみるしかない
って思うねん。知ってんねんけど
もう沼に入ってるねん、変な爆笑

やば方程式

とりあえずインフルエンス力つけるために投稿しないといけない。

でも見て欲しいから編集頑張りたい

めっちゃ編集頑張る

伸びない

自分のしたいことってなに?

負のループから抜けられないまま
お金払ってるし
やらないといけないってゆう理由だけで続ける。

end、終わりです。しんどいですこれ。

これが、〜するべき。の沼

結果。無力。

みなさんお気付きでしょうか。
私は書きながら気づきました。
エクスペスト沢山の〜しないといけない
が潜んでいることを。

じゃあな、全部が不安になってくる。
お金大丈夫かな?
急に生活できひんかなったらどうしよう、とか笑

出てきました!方程式
覚えてくださいよ

しないといけない

どうしよう

沼、泥沼、抜け出せない

こうなりゃぁしないといけない星人の思惑通りですよね?させてたまるかぁ!!!!

ここからは解決したら書きます。笑
まだ沼中なので🤍

ps.
とりあえずTikTokとは距離を取ることにした。
やらない自分に許可する。
私の悩みってお金払ってるのにTikTokうまくいかない!どうしたらいいん?(勿体無いことしたくないってゆう焦りよな)

今の解決策

DJ社長が10億の借金してることを思い出す
Amazonが黒字になるまで1兆円以上の借金してたこと思い出す
何が言いたいかって成長するときはお金が必要やしそれに比べたら私の規模ってありんこ♥️


クリエイティヴな脳が戻って元気になるまで
掃除して運気貯めとく。

今私にできること〜✌️🤣

最後まで読んでくれた誰かと違う悩みでも共感できたら嬉しい🧪

人生、実験とゲームなので🎮
マリオもたまに暗闇落ちるやん。
人間も迷子なる時あるて
大丈夫や、
うてぃが身をもって暗闇抜ける方法、見出してくるやん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?