マガジンのカバー画像

FXで勝てない人向け マインドセット

300
FXで勝つために色々勉強している方もやり方が間違っているかもしれません。 FXを簡単に考えていて面倒なことは避けている方もいるかもしれません。 変な勝ちが続いて修正が出来なくなっ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

【FX】お金に嫌われないこと

おはようございます、rokaです。 今週はやることがないので 特に書くことはないのですが そん…

【FX】自分が守れるルールとは

おはようございます、rokaです。 今週も始まりましたが 月足の決まる週になるので 焦らずやっ…

【FX】授人以魚 不如授人以漁

おはようございます、rokaです。 今週もトレードお疲れさまでした。 しっかりと相場の振り返…

【FX】サイクルのおはなし2024.3.21(木)

おはようございます、rokaです。 昨日はFOMCだったんですね。 今週も家を空ける日が多くバタ…

【FX】待つだけの簡単なお仕事。

おはようございます、rokaです。 先週はリフレッシュも兼ねて ずっとお出掛けしていました。 …

【FX】環境認識という壁

おはようございます、rokaです。 昨日は消費者物価指数がありましたが いかがでしたか? 私は…

【FX】意地を張らず、やり直せばいいじゃないか

おはようございます、rokaです。 今週も始まりました。 月曜日がワクワクしている人も多いのかな? 勝てない人ほどワクワクして肩を回している そんな月曜の朝。 トレードを早くやりたい!! この時点で沼に片足ツッコんでいますよ。 そんなことより今日からサマータイムです。 明日の消費者物価指数の時間を間違えて やっちゃいました・・・ってならない様にね。 先週も目標レートまで想定通り到達しました。 相場の振り返りと今週の相場分析を更新しました。 いつ頃とは言いませんが 今

【FX】努力は必ず・・・

おはようございます、rokaです。 今週もトレードお疲れさまでした。 しっかりと振り返りをや…

【FX】WorkとLabor

おはようございます、rokaです。 今週は外出も多くバタバタで 読書もゆっくり出来ていません…

【FX】自己研鑽を怠らない

おはようございます、rokaです。 今週は少し忙しくて PCすら全然開いていないです。 特にネタ…

【FX】人は見たいものしか見ない

おはようございます、rokaです。 ビットコインは宇宙!! 飛んでますね~🚀 今年に入ってす…

【FX】サイクルのおはなし2024.3.4(月)

ハイサ~イ!rokaです。 良い物件が買えると浮かれちゃいますね! 天気は微妙でしたが瀬長島…

【FX】今月も良いスタート!

おはようございます、rokaです。 今週もお疲れさまでした。 週間、月間のまとめや振り返りも …

【FX】相場に欲望を持ち込まない

おはようございます、rokaです。 今月のトレードお疲れ様でした。 しっかり相場の振り返りをやっておきましょう。 私の方は、一昨日のビットコに続き 昨日のゴールドで決済がありました。 2月もいい感じで終わりましたので 予定通り休暇を兼ねて 物件購入のため沖縄に行ってきます。 【XAUUSD】 noteでも短期的な目線は無視して 中長期的な目線を一貫してお伝えしています。 当然、いつ頃までということも。 先週の週足が確定した時点で 今回の利確も安心して待つことが出来ま