見出し画像

6月2日 そして次のシーズン始まるのです

6月2日(日)
夜中に起きることなく7時に起床。酒の効果か。
CLはレアルが勝ってた。そらそうよってなった。手負いのレアルほど強いチームはいない。
ヨーロッパのシーズンは終わった。EUROは本当にAbemaで配信するの?

午前中は昨日同様にゴロゴロして過ごす。ゴロゴロ、ゴロゴロ暑くもなく寒くもない。
思い出したかのようにゆるキャン△3の9話を見る。花見キャンプ、いいなあ。

リンちゃんの「決まったぜ!」からの我に返る瞬間が好きだ。
出かける。
うどんを食べた後に、「今日雨が降るって予報なのに降らないね」って空を眺めながら歩きながら時間が過ぎていく。

アイスコーヒー飲みながら日記を書いていく。
晴れてた天気は少し曇り空に変わっていった。
日曜日の夕方、空いてるかな?って覗いてみたら空いてた。入るしかない。

(今週も)そして次の酒が始まるのです。という某アニメのフレーズで始めたくなるハイボールから。メガハイボールを勧められるが、そっちの方がお得なのかね。

オススメのホワイトボードに穴子天があったので注文する。塩で食べるタイプだった、粗塩。サクサクで美味しかった。
一刻者飲んで、新玉スライスとナスと餅の揚げ出しを
食べる。トータルで肉系を食べてなかった琴が判明。肉以外を欲してたのだろう。

次は銭湯でさっぱりしようと移動したら雨が降ってた。天気予報当たってるじゃん!でも、そのタイミングでは無いよねって思いながら。
雨はすぐに落ち着いて銭湯へ。炭酸泉にじっくりじっくり浸かって温まった。

近くで軽く〆のものを食べてから帰宅する。
就寝へのタイムリミットが迫りながら明日の準備をしてから眠る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?