6月4日 遥か空を見上げる

6月4日(火)
「今日は大丈夫じゃないか?」って思いながらも、昨日と同じようにタイムカードを押してから1時間応援に入る。歯医者の時間まで近くの喫茶店で時間潰す予定が仕事で潰れた。これも今日までか。
歯医者の予約の時間になった。久々に先生が「ここに来るのが目的じゃない」ってことで普段の歯磨きしっかりやればキープ出来るから、次は3ヶ月後になった。

行こうかどうか迷ってたが、空が明るかったので寄り道して行くことにする。
梅田へ、茶屋町のタワレコでAimerさんのEPをフラゲした。

梅田に着いたら19時半だった。遥か空を見上げるもさすがに明るくなかった。

茶屋町のタワレコはちゃんと棚とポップ作ってくれてるから好印象なんだ。
通常版の方を買いました。ちょっと積んで限定版と考えたが、収納に困りそうだったので&映像物あまり見ないからなあ。

特典でポスターが付いてきた。どこに飾ろうかなあ。

帰りに同じビルの古着屋さんに「ゲームシャツ3000円」ってあってなんだろうって覗いてみた。
端から見ると、最初がアーセナルだった。「おっ!」ってなった。その後順番に見るも知らないチームだった。エンブレムの感じからMLSっぽい感じがしてた。ニッチな古着のユニフォーム売ってる古着屋だって感じた。
帰宅してすぐにシャワー浴びてから夕食を食べるともう寝る時間だった。CDは開封してない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?