見出し画像

2月9日 ミルクレープが呼んでいた

2月9日(金)
今日を頑張れば週末だ!三連休だ!
休日出勤の話は「月曜日一部が出るみたいだけど、そこまで多くないから大丈夫かな?」ってことで休みになった。これで三連休の休みが確定した。予定が入ってたからホッとした。ギリギリになるまで決まらないのはいつもイライラする。
でも、なんか不安なので休み明け早く出勤するって申し出た。普段より30分早く起きることに。

仕事。今日から他の担当も応援に入ることに。
変に首を突っ込まないようにすることを気を付けて、とりあえず「何しましょ?」精神で入る。チョイチョイ気になる部分もあったけど、要求されてる範囲のことを確実にやろう。
夕方に自分の担当でバタバタして残すことになったが、これは休み明けに持ち越しだ。


仕事終わり、ケーキが食べたい欲が出てきた。
だったらドトールだな。ドトールだったらミルクレープと思ってトレイの中にあったのでケーキセットにした。

ミルクレープ、端から食べると最後断層が崩れそうになる。
チビチビ食べたかったが、崩れるのが嫌なので一気に食べた。重なる断層を味わう。たまに食べるミルクレープは美味しい。

帰宅して呑む。

パックがないのでカップの黒霧島を水割りで。
白菜ともやし豚肉の水炊きをおかずにして呑む。安くなってた焼鮭も買ってたがこれは余計だった。
呑みながらの葬送のフリーレン
日常回だった。フェルンの怒ったぷっくり顔が好き。ロリババアもいいけど、前髪パッツンもいいよね。誰も損しない群像劇と食事回だった。
こっちもよく食べた。CSでのゴリパラを見てから25時に寝る。金曜日は夜更かしをする。

この記事が参加している募集

#アニメ感想文

12,213件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?