見出し画像

11/1【第1日曜】路地裏ガレージマーケット 251

11/1【第1日曜】路地裏ガレージマーケット 251

[出店一覧]
・SACHI [さち](ライブ)
・寿の色(ライブペイント)
・帆ヲ晴レ[ほおばれ](カフェとご飯)
・碧色ブレイク (カフェごはん)
・little fatima(モロッコ雑貨)
・RomRuun (マクラメアクセサリー)
・海楽(リラグゼージョン)
・旅商人珈琲焙煎所(コーヒー)
・henna&jaguatattoo PECHIKA(ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーハンドメイド雑貨)
・ハッシュハッシュブドワー(占い)
・至亭(加工品 酵素玄米ご飯 野菜)
・こもみのこ(羊毛フェルト小物)
・fuu_ta_yuu (植物)

[出演紹介(投げ銭ライブ)]13:00- / 15:00-2部制
・SACHI (さち)
□北海道苫小牧出身
□風の吹くまま帆の向くまま声に乗せて届けます
■2010年単身上京
■ダンス講師や朝カフェ店主なども日常におきながら
シンガーソングライターを本軸に都内にて活動。
■2012年より年に一度のバースデーワンマンを開催。
2019年ワンマンvol.8にて結婚、妊娠、田舎移住と夢の続きを発表する。
2020年、母となり憧れのママシンガーとして
またのらりくらり音楽活動を続ける。
■2014年7月、1st mini album「お日様昇る」完売。2015年8月、2nd mini album 「おうまがどきのうた」をリリース。2016年5月全国リリース、TSUTAYAでは1100枚レンタルを制覇!
2018年1st full album「Love Life Live」をリリース。
■現在は家族3人で旅するお店屋さん(帆ヲ晴レ/ほおばれ)としてケータリング営業などを中心に
日本中を旅しつつ、ライヴ活動や制作活動をしている。
■ご縁ある地へご縁ある人たちへ
ピンとくるままご連絡ください♪
(出演、出店相談等、DMにて✉︎)

スクリーンショット 2020-10-22 23.14.30

===

[出演紹介]
・寿の色
(ライブペイント)
“寿”の“色”を表現したく思います。カラフルな色、いろんな素材でおめでたい 絵を描きがちです。大切なものや大切な人、かけがえのない時間を作品にする オーダーも承っております。
Facebook https://www.facebook.com/jyunoshiki/
Instagram @jyunoshiki

スクリーンショット 2020-10-22 23.15.10

===

[出店紹介]
・帆ヲ晴レ[ほおばれ]
(カフェとご飯)
"ほおばれ"と申します
土と水、太陽や雨の恩恵を存分に受け
ここ『小川町』から届けます
風の吹くまま帆の向くまま
体が喜ぶオイシイを届けます
#ケータリング #イベント出店 など
お気軽にお問い合わせください
IG:ho_ba_re
FB: howobare
Tw: asabacoffee
#ほおばれ #旅するお店 #ジプシーファミリー

スクリーンショット 2020-10-22 23.15.51

===

・モロッコ雑貨little fatima
(インテリア雑貨、服飾雑貨、アパレルなど)
モロッコから直接セレクトしたインテリア雑貨や持ち歩きの できる小物、モロッコの生地などを使ったポーチやバッグな ど、気軽に身近に楽しめる可愛いモロッコ雑貨を揃えています。

スクリーンショット 2020-10-22 23.16.20

===

・RomRuun
 (マクラメアクセサリー)
旅で出会った天然石や化石などを、編み棒や針・接着剤などは使わずに手だ けで結んで模様をつくる「マクラメ」という技法で世界でひとつのアクセサリ ーにしています。 トライバルなマクラメアクセサリーは男女問わずかっこよくお使いいただける アイテム。
天然石ルースのみの販売もしております。地球のカケラをじっくりとご覧にな ってくださいね。
Instagram https://www.instagram.com/romruun
Facebook https://www.facebook.com/RomRuun.thai/

スクリーンショット 2020-10-22 23.16.51

===

・★海楽★[かいらく]
(整体&リラクゼーションマッサージ)
手の技で気になる所・痛い所・コリやハリのある所をしっかりとほぐします

スクリーンショット 2020-10-22 23.18.09

===

・旅商人珈琲焙煎所
(自家焙煎コーヒー)
自作の木造キャンピングキッチンカーで自家焙煎コーヒーを売りながら日本一周していました。
いろんなカルチャーに触れ、生き方、考え方も少し変わりました。
コーヒーを淹れながら何か伝えれる人になりたいと思ってます。
コーヒー豆は8種類くらいスペシャルティコーヒーと言われるものを買い付けてます。素材選びは大事で、美味しさはもちろん生産者の暮らしにも関わってきます。なるべく現地の暮らしや生産プロセスが見える豆で。
焙煎機は富士ローヤル社10kg釜の半熱風タイプ。14分~17分で焼きます。素材に合わせて浅煎り(スッキリフルーティー)から深煎り(苦くて奥深い)まで幅広く色々な味を作ります。
お客さんにぴったりの一杯を淹れたいです。
[営業日時]水、木、金、土、日 11:00-17:00
[住所] 埼玉県さいたま市中央区鈴谷7-7-3 路地裏ガレージ内
【ネットショップ】https://tabisyonin.thebase.in
新鮮な自家焙煎コーヒー豆を全国発送いたします。
【ホームページ SNS】旅商人珈琲焙煎所
[HP] https://www.rojiuragarage-market.com/tabisyonin
[ブログ(note)] https://note.com/taku_tabisyonin
[Facebookページ]https://www.facebook.com/tabisyonincoffee/(@tabisyonincoffee)
[Instagram]https://www.instagram.com/tabisyonin/(tabisyonin)
[twitter] @tabisyonin

スクリーンショット 2020-10-22 23.18.39

===

・henna&jaguatattoo PECHIKA (ヘナタトゥー・ジャグアタトゥーハンドメ イド雑貨)
群馬県伊勢崎市のボディアートサロンPECHIKAです◎ サロンワークに加え、 群馬県内を中心にイベント出店にてボディアートの魅力 を体感して頂いてお ります!
植物の力でお肌に染まり、 一、二週間で自然に消えていく天然のボディアー ト。一度描いたら消える頃には次はどんなデザインにしようかなあと、 わくわく 楽しみになる、不思議な魅力があるのです。
〈menu〉
▹‣hennatattoo 名刺サイズ800yen~
▹‣jaguatattoo 名刺サイズ1,500yen~
hennaのデザインを施したハンドメイド雑貨やアクセ サリー、PECHIKAオリジナルアイテムなども販売しております★ 日常を少し POWERUPさせてくれる、心に寄り添うボディアート。施すタイプの御守りとして、 是非に楽しんでくださいませ◎
▼HP https://www.bodyartandrelaxpechika.com/
▼Instagram http://i.instagram.com/hennatattoo_pechika/
▼Twitter https://twitter.com/henna_pechi?
▼Facebook https://m.facebook.com/mehndipechika418

スクリーンショット 2020-10-22 23.19.17

===

・ハッシュハッシュブドワー
(占い)
占いのタイプ 【霊 卜】
スピリチュアル先進国のイギリスで学んだ様々な手法と東洋の要素をミックス した手法で多角的で実践的な開運アドバイスをいたします。前世や先祖からの メッセージもお伝えします。
[内容]
・カバラ数秘 ・スピリチュアルカウンセリング ・オラクルカード ・フラワーエッセンスセレクト
[料金]
15分 1500円 (フラワーエッセンスセレクト)
20分 2000円 (オラクルカード)
30分 6000円 (スピリチュアルカウンセリング ショートコース) 60分 10000円 (スピリチュアルカウンセリング ロングコース)

スクリーンショット 2020-10-22 23.19.45

===

・至亭
(見沼区で取れた無農薬野菜、無添加加工品、酵素玄米、大豆ミートなど)
見沼区の大地の恵み、オーガニックのお野菜と、体に優しい 自然派加工品は種類が豊富。発酵、熟成、酵素のプロ。心も体も元気に健康に!調理方法や健康の秘訣、なんでも教えてくれる優しいお店です。

スクリーンショット 2020-10-22 23.20.10

===

・こもみのこ
(羊毛フェルト作品)
手に取ったらニヤリとして なんだかココロが踊りだす 必要ないけど、とっても大事 そんなコモノ達を羊毛フェルトでつくっています。 大切な記念日にこもみのこが小さなぬくもりをお届けします ゼロからイチを作り上げる感覚。 世界に一つの愛のある作品を。
HP https://comominoco.wixsite.com/comominoco
FBページ https://ja-jp.facebook.com/comominoco

スクリーンショット 2020-10-22 23.20.35

===

・ママベース*Chun-Chun*キッズボランティア
(絵本の読み聞かせ 遊びのワークショップ)
☆保育士だって"産後うつ"になる。「孤育て」にならないお手伝いをしたい。 ☆
2児の子育て中の保育士です。 第1子出産後、産後うつと強迫性障害を患い、心身共に元気になれない日々 が続きました。その時に感じていたのは我が子がそばにいるのになぜかわい てくる「孤独感」でした。みんなで子育てが出来る場所があったら、お母さ んやあかちゃん、そのご家族が元気になるのではと考え、お母さんたちの子 育て基地を作ろうと活動を始めました。
自身の保育士経験を生かし、絵本の読み聞かせ、手遊び、手形・足形アート のワークショップを計画中です。 絵本の読み聞かせや手遊びでは乳幼児に向けたものを用意します。お子さん だけでなく、お母さんにも
「こんな絵本があるんだ」
「うちの子、こんな顔して楽しむんだ」
「この絵本、ママが読んでも素敵...」 など、楽しんでいただける時間にしたいと思っています。 ぜひ、遊びに来てください!
代表:松島恵美 埼玉県出身 ・保育士(現在、保育園・子育て支援センターに勤務) ・幼稚園教諭資格有
・petapeta-art ・2児の子育てママ

画像12

===

路地裏ガレージマーケット
[ホームページ]
https://www.rojiuragarage-market.com

[Instagram]
https://www.instagram.com/rojiura_garage_market/
rojiura_garage_market


[Twitter]
https://twitter.com/rojiura_garage
@rojiura_garage


[Facebookページ]
https://www.facebook.com/rojiuragaragemarket/
@rojiuragaragemarket

[ブログ(note)]
https://note.com/rojiura_garage

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?