見出し画像

【がん】【白血病】について 【助言】

 

100年前の日本では、

【癌に成らない様な身体作りが基本】だった筈、

其れが、いつの頃からか有名人を多数起用した世論誘導により

【闘病中のありのままをさらけ出すのが美徳】

と、される様に・・・

明らかに可笑しいよね、、。


不必要な治療により発症したリスク(副作用)を

歓迎しているともとれるムーブメント。

ベネフィット(作用)等皆無なのに何を大衆は賞賛しているのか??

磁氣の弱い端末は、世論誘導という強い磁氣に直ぐ引き付けられ、

その後は強い端末の言いなりになる

抑、姿に変容を齎す様な治療自体が不要であって、

その先にある【姿】を顕にする、という行為自体

取り沙汰されるものでは無い。


癌と言う漢字は口の山の上に病むと書く

つまりは愚痴の集積により其れと共鳴する同周波数帯域の素粒子を

身体という磁性体に誘き寄せ物質化したものが【癌】の正体

※テレビの上に埃が溜まるのと同じ原理

先人は之を元とし、この漢字を創ったが、

近年は其れ + 電磁波(外因的な)のものが住環境へ構築された事

(敗戦の為国土単位で)、変容させられた食品・食習慣・行動習慣・

その他物理操作、心理操作により此処まで日本人の数が減って来てる

※以前の記事で、【がん】はある【状態】と書いたが、

 この状態を造り出すのに貢献するのが電磁波~心理操作の部分。

 (因みに白血病も他の部位も全て同じロジック。中身同じで容器入れ替えて

 洗剤(キッチン用、バス用等)出すと売れるけど あれと同じ

 場所別にリリースすると其れだけ口実(治療に入る)を増やせるんだよ

 口実を増やす=売り上げ倍増=個体数の倍速削減が可能となる

 ○○性白血病とかもつまりはそういう事 急性は急な変化を齎す様な

 理系的な物理誘発を環境その他(物質等)由来により

 構築しているから起こせる 幾らでも急に創れるんだよ 

 特に現代の電波社会では

 後は此の【文字】により視覚から感情に負の操作を齎し、

 (ア○ビエと同じく形相に因る視覚刺激を利用したもの)

 其れに準ずる免疫系統の心理的な衰弱を図る効果も有り、

 敢えて病名に箔を付ける意味で急性と付ける そうで無くとも

 付けてると思う 今の○○ナの○○者数のように )

 

前述した有名人(インフルエンサーとして機能)によるムーブメント

【自体】を神格化する所まで来ている事は、

【彼ら】の【心理誘導の努力の結果】なだけであり、

抗○剤治療の【促進】に他ならない。

延いては、自分達で自分達の個体数減らしてる行為なんだよっていう事。

【彼ら】視点で見ると既に民族削減の

オートメーション(自動化)が完了してる様な状態。

「あの人が頑張っているから、私も抗○剤治療に前向きに、、、」

って、、、この【思考体系】自体が【ミスリード】なんだよ



之を読んで下さった方々に、何か氣付きが訪れる事があれば幸いかな、と。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?