見出し画像

【○クチン】酸化グラフェンによる遠隔操作とセルフカルマロジック




            ○クチンのロジック

  基本的には超伝導(電気抵抗ゼロ・エネルギーロスの無い状態)により

    一瞬で体内へ毒素(磁性体及び各菌種)を行き渡らせるもの


        ゆえに必要な冷凍保存だったんだよ


     つまり、殺傷能力を限界まで高める爲の冷凍


 之を投与し生体磁氣やスマートフォン等5Gマイクロ波と干渉させると、


 そして各器官を意識のある状況下(覚醒中)でブロック麻酔した様な容態へ

         (コンピューターのフリーズに同じ)

           ※勿論血栓も之が由来 

 血管内をハニカム構造に因る強固な結合で浸透・拡張して行き血流を阻害

           其処から先は解る筈

画像5



       此の症例とは違い街中で倒れる方の方は

  血管内の流動が先のグラフェン結合により阻害され全機能停止

      (コンピューターのシャットダウン状態に同じ)

端末の抵抗力(元々持っている生体磁氣の質)が前者(フリーズ→復旧)の方が

          優れていただけの話

 シャットダウンまで行く方は其の程度の戦闘力だったと云うだけの話

※トランプやQ関係者の発信で○クチンに耐えられない生体であれば

   其れ迄と云う発信が過去にあったけど其れは此う云うこと



   宇宙の法則に於いては、接○者はほぼ自氏と看做される爲

      日本国民の全体のカルマの蓄積が懸念される所

           理由は以下の通り

           一、自ら希望し

  一、 自ら酸化グラフェンによる血栓誘発に必要なプロセスを踏む

     ※スマートフォン等の操作により磁氣を発生させる行爲


  彼らDSは此の宇宙の法則を知った上で接○者全員にサインさせる

画像1


 ※内容は自らの蝋燭の残りに関する一切に関して放棄します的なもの

画像2

画像3



        自分で投与し、自分で起動(スイッチON)

  ※周辺5G環境由来や他の様々な電子機器由来の干渉によるものも含め

          無知は一切勘案されない 


地上に於いて無知な羊の占める割合が多いと

          一旦流したりリセットした方が早いと看做される

画像4


     此処、地球上で すでに三回も四回も起きている事

  海外では既に規模の小さいリセットが始まっている場所もある模様




        DSの気象操作では無いものは自然由来

        即ち、地球意志や神の意志によるもの


日本国内では、主要なものはQやアライアンスが無効化してくれている様

だけど其れ以外の正当性のある自然災害(人類の浄化が目的のもの)は、

また別で起こる模様  現段階で既に幾通りのもの(未来)が視えて来てる


Qや地球同盟や宇宙連合が無効化してくれている筈で在れば

本来視えて来るはずの無い映像が私の元へは未来から疎らにだけど

未だに届いているよ 


     之と何う向き合うかが、今後の人類の課題かなと




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?