見出し画像

大日月地神示


大日月地神示に関して

画像7


感受性の高い方がレビューを書かれていたので御紹介 ※此の通りだよ

画像4

画像5

画像6

画像18



因みに649は一切読んでいない 



          何時ものの手法だよね

画像9

画像10

画像11

    堕ちてゆく人々  ※霊的・物理的(ログアウト)両方の意

画像13

画像12


画像14

        中の人がシナリオ教えてくれて居たのに…


そして、此の曲のジャケット 




         トラップに掛からない様にねって

画像8

 


此れも解かり易いと思う 

トールホワイトの様な宇宙人が

太鼓に触れる度(プログラム・シナリオ展開)に人や地面が堕ちてゆく  

彼方側の上に居ると云うことだよね 今回に限らずトールホワイトに限らず

             闇側のETが 

画像16

jhじょsp

画像17



さらに、、、

大日月地神示に関して  覚醒度の高い方の御話


此の十界のスケールで示すと、魂のポジションが天界以下の者たちが掛かりそうなトラップかなと   ※多少異星人の血が入っていても掛かるみたい


此処で紹介した十数名なら、先ず、微動だにしない


此処からは同じ方の付随的エピソード-------------------------------------------

宇宙の構造 砂時計の話


此の宇宙の砂時計に関しては、以前649の書いた記事の中にも登場するもの

画像1

画像2

イントロナレーション ※該当箇所三行目

画像3


驚愕の パラレルシフトエピソード


エピソードは此処まで------------------------------------------------------------



649の把握している範囲だと闇側のETに操作されている此の様な情報発信者は他に二人程居る  何れも35~45位の男性・魂が地球由来の地球人

在る程度のところまで覚醒した者をミスリードする為に操ってるの


承認欲求を刺激して操ってる 

逆を云えば今まで、何らかのジャンルに於いてスポットを浴びた事の無い様な方を選んで操ってる


2020年に覚醒した方々は、進化の速度は目覚しいのだけど、~2019迄に既に覚醒していた者と比べ基礎的な予備知識が欠如されている様に観受ける


ゆえに此の様な情報発信者に飛び付く傾向があるかなと

本当に學習速度は速いのだけどね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?