見出し画像

今、起きていること





今、供給されている○クチンのこと


無害な物との掏り替えが完了した個体数は未だ纏まった数に

到っていない様子でありメーカーによって其の割合にも差がある模様 

※fザーは七割型未だ毒とか 他の○社の物は逆に七割方無害とか


そして、現場に於いて心有る医師達は意図的に廃棄に仕向けたり

生理食塩水の分量を増したり

なんなら完全に生食に(十割)掏り替えたりしてる



       

        此れは勿論 誤……では無く 慈悲 の方


更に、一部プラセボも実験的に総数に一定量含ませるよう、

上から指示書が出ている筈なので

(抑々実験的側面強いからね メインは個体数削減+管理奴隷化目的だけど)



之等鑑み、現状だと 


     本物を引く確立は、六割程度ではないかと思われる



で、此の【確立】は七次元辺りの天使達が一応干渉出来るみたいなのだけど

 もし、一度、で、何も 無ければ チャンスを頂いたって事だからね


        1 と 2 の間に氣付かないとね

     ( 回数重ねれば重ねる程濃縮・強化されてゆくよ )


本当はね、本人たちの想念も干渉するのだけど此処(会場)へ歩を進めている

時点で既にbot状態なので後は、完全に【上】と【後ろ】の計らい 

 

量子的に視ると支配者層の計画の一部を利用して

惑星の量子からも選別されているのかも

--------------------------------------------------------------------------------------

ゆえに、今起きているのは【惑星規模の人類選別】と置き換える事も出来る

--------------------------------------------------------------------------------------

だって愚民程自然に優しく無いでしょ

知性は自然保護と往々にして同期しているからね



それと憶えておいてほしいこと


有能民の中にもコロナに関して理解の進んでいない方は居るよ

※なんとか腦とか云うやつ


・明らかにIQの高い方

・ビジネスのスペックの高い方

・本物のspiritualの方

・本物の霊能者の方の中にも

 霊能者の方に限って、今(現情勢)を読むのが不得手の様に感じる 

 他の面では能力はすごいのに拘わらずね

 之に関しては、以前も書いたけど完全に能力のベクトルの問題

・年代による理解の個体差

ある特定の年代の方は真実に氣付く割合が他の年代よりも著しく低い

世の中観てると解ると思うのだけどね 株価そーじゆうされてた世代の方々

(勿論覚醒者も居るけどね 他の年代に比較し少ない)

此の年代の方々の学習指導要領が堅かったのだと思う 6-3-3(小-中-高)のね



すべてに共通するのは【 EQ 】の欠如

情報精査識別能力、共感能力、世間的に浸透している表現をするならば

超読解とか、 cheat な透視とか

此の部分の能力が開いてると極端な話、自分よりIQ高い端末まで

操る事も可能なんだよ  ※皆殆どEQゼロに近いから


今回の情報戦で解ったと思うけど


EQの高い端末=支配者たちの想念の根っこにアクセスし、

        最初からウイルス等存在しない事が秒で視えてしまう

        ※本noteの過去記事遡れば嫌と云う程解る


IQの高い端末=リリースされた情報・データが本物か贋物かを見分ける事

        無く只、飛びつく、飛びつく、只、、飛び着く

そして誰よりも速く高速で有りもしないデータや概念の計算に着手する

※処理能力の無駄遣い

そして腦内に独自の原子核を形成し、概念(想い込み)の協奏曲を奏で続ける

※想い込みが想い込みを生み更に真実から遠のいてゆく

+向こう(支配者たち)から観れば利便性に富んでゆく



早いんだけどね、、、無駄なんだよ笑


追っかけてる(させられている)骨が白いプラスチック製のものなんだよ、、

画像3

画像4

常識や教育と云った眼鏡をかけたまま観ようするからだよ

※前も使ったよ此の形容w




EQの高い端末は贋物を情報場に投下された所で微動だにしないんだよ


     いちいち追っかけないの。

            遠目で存在も材質も観得るから。


画像2


     何より少エネだし  楽だよ  今も高みの見物だし



C国○源説とかいろいろリリース笑

されているみたいだけどあれ全部情報操作のマッチポンプ

※すべて初期の段階に於いて向こうから発信して魅せたでしょ?

想念の心理誘導であり、本丸から視線を逸らせる爲のSpinに過ぎない

歴史的に観ても其れなりの数こういったものはリリースされてるよ

何時もの常套手段 ←此の程度のロジックに数千年操られているのが大衆


之なんか教材として良きかなと


此の記事なんか中盤でコロナの答え言ってるからね

今から約一年三ヶ月前だよ



まとめ------------------------------------------------------------------------------


○クチンに関しては此の儘 遣り過ごすこと 

もうすぐパワーバランスに反転起こるから治まるはず

もし反転起こらなくても 

DSからすれば、下降曲線のビジネスモデルにしがみ付くより次のプランに移行し周期化( また来期 季節型○○全部此れ )させた方が効率が良き

と云うのは大衆管理データとして数千年も以前の旧支配者層の時代から統計として取れているので、此れ以上引っ張る事もしない筈

いろいろ表に出て来ている事も有る様だし


 今は、支配者層同士の情報戦+光側や覚醒した一般大衆との三つ巴の戦況


巴

           クライマックスに相応しく




何れにせよ以前予言した通り既に此の様なニュースが表に出て来ているので頓挫は時間の問題  


其れでも何とか腦さんたちは、○クチンにまっしぐらな様子だけどね




現状でのリカバリー案として、

上記の医師達みたくステルスで助けるか or 見捨てるか、、、かな

※後者は 今助けても、また次のプランにあっさりミスリードされる可能性を量子的に視、未来に於けるパワーバランスを鑑みたドライな目線 

明治の時も此のタイプの腦の方多数によりしてやられた譯だからね、

※ 先に洗脳された者 により聖者が...の構図

画像1




正解は難しいのだけどね



ひとつ確実なのは今この時代を観ていること自体がすごい事だということ 



おまけ ----------------------------------------------------------------------------



最近、平行世界(パラレルワールド)の方で少し動きがあったよ

また、別に記事にするよ




   



   こんな小さな子でも氣付いているのに

      日本の大人たちのマインドセット(奴隷腦)カタ過ぎ

              ふつうに氣付けよってほんと想うよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?